続きです~☆

c0076141_17291438.jpg

大きなサンタさんの前で あお君 大喜びです~♪
c0076141_1659275.jpg

そして シンデレラの馬車に乗って 二人は夢の世界に***
c0076141_170173.jpg

c0076141_18384560.jpg

この馬車が いくつもあって。。子供達は メルヘンの世界です~☆
外にもありました。
c0076141_173828.jpg

もみじが綺麗にライトアップされて***
c0076141_1734571.jpg

近くには いくつかのホテルが ありました。
そのホテルのイルミネーションには とっても可愛いアヒルちゃんが、、、
c0076141_1752684.jpg

本当は 12月に入ってから来る予定でしたが 12月はきっと混雑するだろうと、、、、、、
早く来て正解でした。寒さも それほど寒くなく 人の流れもスムーズにながれて
満足な一日を過ごす事が出来ました^-^
私達が帰る頃に 来る方々もいましたが。。お近くの方なのでしょうね。それともお泊りかしら?
東名に入ってまもなくして あお君、ひなちゃんは 夢の世界に~
きっと疲れたのでしょうね。 ☆~キラキラの夢でもみているのでしょうか~☆
by reisen-rin | 2008-11-30 17:15