人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんのおゆうぎ会

12月3日(金曜日)
毎年恒例の 幼稚園のおゆうぎ会が 市民文化会館で行われた。
幼稚園最後の おゆうぎ会 やっぱり観にいかないわけにはいきませんから・・・・・・・
ひなちゃんが 出演する頃にあわせて観にいきました。
最初は 合唱と合奏でした。
ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_17161674.jpg

ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_17183279.jpg

ロンドンデリのー歌 とっても上手に演奏できましたよ。(パチパチパチ!!)
さすが年長さん やはり3年間の幼稚園生活で 成長したようです。
次は お遊戯 「ききみみずきん」という題のお遊戯でした。
これも 
みんな ちゃんと台詞をしっかりと言えて とっても感動しました。
ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_1728263.jpg

ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_17283312.jpg

ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_17291119.jpg

やっぱり 家のひなちゃんが 一番可愛いわって あお君ママに言ったら みんなよそ様の
親もおじいちゃんもおばあちゃんも 自分ちの子や孫が 一番可愛いわと思っているわよって!!!
そうでした!!! でもやっぱりうちの孫が 一番可愛いわ~♪(笑)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
先日のお花のお稽古で クリスマスに向けて ドアースワッグを作りました。
ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_1737421.jpg

早速 我家のドアーに飾りました~♪
ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_17404662.jpg


我家も 小さなクリスマスツリーを出して そして先日 香川のお家を整理していたら
大きなクリスマスツリーが 出てきました。すっかり忘れていたので 
あお君ちに今年は飾ってみました。

ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_181342.jpg

ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_1745998.jpg

ひなちゃんのおゆうぎ会_c0076141_17465671.jpg


そして 孫達にあげる クリスマスプレゼントも 売り切れるといけないと思って
先日 トイザらスに行って もう買って来ました。
「早く こいこいお正月!!」 まだちょっと早いですが 
***ハヤクコイコイ クリスマス***です(*^-^*)
by reisen-rin | 2010-12-06 18:03