今日は ポカポカ陽気(*^-^*)

058.gif朝から とってもいいお天気で058.gif
気持ちも なんだかすっきりとして。。
この冬はとっても寒かったので 風邪をひかないように 手洗いうがいなどには
とっても気をつけていたのに とうとう風邪をひいてしまって007.gif
かかりつけ医に行って インフルエンザではないか調べてもらって 
おかげさまでマイナス~~良かった~~
やっと 少し良くなってきたので
今日は 暖かいし いいお天気なので シーツなどいっぱいお洗濯して。
お布団も干してと。。。
私は 花粉症はまだ大丈夫なので お布団も干せますが 我家の長女は花粉症で
お洗濯も お部屋干ししているらしい。

私のお誕生日に ひなちゃんがプレゼントしてくれた水仙が 綺麗に咲いています。
c0076141_14363370.jpg

c0076141_1437121.jpg

そして16日のお花のお稽古の時 先生が とってもかわいいボケの鉢植えを買っていらして
私も欲しくなり 買いに行きました。
c0076141_1439775.jpg

最初は こんな感じだったのですが、、、、、
c0076141_14402141.jpg

だんだん 開いてきて こんなに咲きました。
c0076141_14413835.jpg

お花ってなんて可愛いのでしょうか^-^
毎日 見とれています016.gif
c0076141_1443266.jpg

c0076141_14435178.jpg




056.gifまだボケの花が 蕾でちょっと寂しい感じがしますね。
c0076141_14463559.jpg

c0076141_14465785.jpg

今は 綺麗に咲いてくれて 華やかになりました。
by reisen-rin | 2011-02-25 14:48