人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんの入学式

今年は 寒さがいつまでも 続いたせいで 桜の開花が遅く 
入学式の頃には 満開で お天気も良く晴れて 暖かな一日でした。
欅の木も芽吹いて 新緑がとっても綺麗です。

ひなちゃんの入学式_c0076141_15492064.jpg

ひなちゃんの入学式_c0076141_1674839.jpg

長女の娘(ひなちゃん)が ピカピカの一年生になりました。
ひなちゃんの入学式_c0076141_15511167.jpg

ひなちゃんは ピンク色が大好きですから ランドセルも お洋服もピンクにしたそうです060.gif
ひなちゃんの入学式_c0076141_1611212.jpg

ひなちゃんの入学式_c0076141_15573916.jpg

家族揃って 入学式に出かけました(*^-^*)
ひなちゃん!! 一年生入学おめでとう。元気で 毎日学校に通えますように003.gif






~**:.。..。.:~**:.。..。.:~**:.。..。.:~**:.。..。.:~**:.。..。.:~**:.。..。.:~**:.。..。.:~**~


あお君が 一年生の時に 学校で植えた クリーム色のチューリップが 咲きました。
周りの草は カラスよけの草だそうです。
私が 草を取ろうとしたら~~~~~
あお君が 「それは カラスよけの草だから 取っちゃダメだからね。」って
教えてくれました。

ひなちゃんの入学式_c0076141_16202248.jpg

ひなちゃんの入学式_c0076141_16212460.jpg

あお君は 2年生になった初日。 楽しそうに帰って来ました。
ひなちゃんの入学式_c0076141_1619683.jpg

by reisen-rin | 2011-04-11 16:31