人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

先週の土曜日に 小学校の運動会がありました。
入梅したのですが この日は 運動会日和で 太陽が眩しいくらい・・・
良いお天気に058.gif恵まれた一日でした。
ひなちゃんは 小学校に入って まだピカピカの一年生ですが 
幼稚園の時から ダンスは大好きですから とっても上手におどれました。
運動会_c0076141_1122886.jpg


朝早くから お弁当を作ったり 日焼けをしないように念入りにお化粧をしたりと・・・・・・・・・・
とっても忙しく あわてて家を出たので・・・・・・・やっぱり何かを忘れて行きました007.gif
<カメラです!!> 本当に忘れっぽい自分が嫌になります。
この日の為にと 10倍ズームデジカメ 買っておいたのに===。
仕方がないので 娘たちの撮っていたビデオから 写真をもらって、、、、、、

2年生 あお君のダンスは バンダナを持って 爽やかな感じのダンス♪~♪
運動会_c0076141_11311029.jpg

運動会_c0076141_11402940.jpg

50メートル徒競走、 残念だけど4位だった。 来年は 頑張ってね!!

6年生のダンスと組み体操に とっても感動したのに 画像無しで悲しい!!002.gif
1、2年生は まだまだあどけなく可愛いが・・・6年生にもなると 1年生2年生の面倒を
見たり、 放送をしたりと 本当によく活躍していました。
すごく頼もしく思えました。
4年後のあお君の姿~~~頼もしく見えるのが楽しみです(*^-^*)

お昼は ひなちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんにひなちゃんお父さんの妹さん2人も
いらっしゃって 総勢12人でお弁当を食べました。
可愛い~可愛い初孫1年生の運動会 朝早くからお見えになりましたのよ。
朝早くから 娘達と分担して お弁当を作りましたが 画像無し(涙)

今日(11日)は 中学校の運動会なのに すごい雨、雨。。蒸し暑い057.gif

でもこのお花は 爽やかに咲いていま~~すわよ056.gif
運動会_c0076141_1224784.jpg

by reisen-rin | 2011-06-11 12:05 | 孫たちのお話