Hちゃん家族が 箱根に行きました!

Hちゃんのお父さんが お盆休みなので 家族4人で 箱根にプチ旅行に。。。
その日は ちょうどりぼちゃんのシャンプーの日だったので 私がお預かり。
りぼちゃんは お昼過ぎに シャンプーから帰って来ました。
久し振りに 我家に来て嬉しそうです。
クーラーのきいたお部屋で 寛いでいます。
c0076141_1064198.jpg

今日は ヒマワリのバンダナをつけて貰いましたのよ。
c0076141_107372.jpg


暫く お部屋をウロウロしていたのですが・・・・・・・
何か 玄関のほうで カタカタ、ゴットンと 音がするので 見にいけば、、、、、、
なんていう事でしょう!!!
りぼちゃん、 私のとっても履き易くて お気に入りのサンダルを 
かじっているではありませんか(ガァーーーン)
日頃から りぼちゃんは そんな悪さはしたことがなく とっても安心していたのですが、、、、
もう履けませんわ008.gif
c0076141_10131932.jpg

c0076141_1013445.jpg


そして Hちゃん家族が帰って来たので その事を報告したのですが
娘も驚いていました。「 家では絶対 そんなことしないのにねぇ~」と・・・・・・・・・
箱根のおみやげを貰って りぼちゃんの悪さは 帳消しと相成りました<トホホホ。。>
c0076141_101865.jpg

by reisen-rin | 2011-08-19 10:20 | 我が家のワンコ