人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A君が お兄ちゃんになりました(^-^)

待ちに待った赤ちゃんが 誕生しました。
わたしにとっては 4人目の孫が出来ました003.gif
みんなで 次は女の子ね!!って望んでいたのですが・・・・・・早くから男の子だと
わかっていましたから~~~~~~昔は産まれるまで どちらか わからなかったので
楽しみが有りましたが 今では4~5ヶ月位で 性別がわかって。。。いいのやら、良くないのやら??
ちょっと複雑な心境です*****009.gif

A君は 待望のお兄ちゃんになれて とっても嬉しいようです。
A君が お兄ちゃんになりました(^-^)_c0076141_10224412.jpg

だって お友達はみんな 兄弟がいて 羨ましかったみたいです。
でも あわてんぼうの赤ちゃんで 早く産まれてきて 病院に約1ヶ月いました。
A君が お兄ちゃんになりました(^-^)_c0076141_10231854.jpg

実は A君ママも 1ヶ月早く産まれて来たのです。
やっぱり親子、 体質が似ているのでしょうか???
今では おっぱいもいっぱい飲んで 順調に体重も増えていますので 一安心です003.gif
A君と比べると こんなに顔の大きさが違います(*^-^*)
A君が お兄ちゃんになりました(^-^)_c0076141_141867.jpg

by reisen-rin | 2011-10-12 11:07 | 孫たちのお話