人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

24日の土曜日に お墓参りに行って来ました。
お彼岸は明け 一日送れで お参りしてきました。
長女家族は K君がお腹の調子が悪く 一緒に行けませんでしたが・・・・・・・・

A君家族が 車で連れて行ってくれました。
A君が お墓を一生懸命お掃除してくれて そしてお水もいっぱいお墓にあげてくれました。
お墓参り_c0076141_20263623.jpg

来年度から3年生ですからね。 けっこうお役に立ってくれます。
A君に じぃじに 何お願いしたの?って 聞いたら D君が病気をしないで 早く大きく
なりますように。。ってお願いしたそうです。
さすが お兄ちゃん!!弟おもいで えらい!!!

お寺の境内に咲いていた ピンクと白の梅がとっても綺麗056.gif
お墓参り_c0076141_20285428.jpg

お墓参り_c0076141_2030378.jpg


大輪の椿も たくさん咲いていました。
ちょっと ピントが あっていないですね。
お墓参り_c0076141_2031228.jpg


お彼岸も明けたというのに なかなか暖かくなりませんね。
暑さ寒さも 彼岸まで なのに・・・・・・・・・
今年はいつまでも寒くって 早く春のポカポカな お陽さまが来ないかなぁ~058.gif
by reisen-rin | 2012-03-26 20:37