K君の入園式

10日は Hちゃんの弟のK君が A君、Hちゃんが通った
同じ幼稚園の年少組に 入園しました。
すごい活発な子供で お買い物に行っても 何処かに一人で行ってしまって 
迷子になっても全然平気な わんぱくちゃんです(^-^)

いつも写真を撮る時  ふざけてしまって いい写真が撮れないのですが・・・・・・・
今日は まじめなお顔の写真が 撮れました。
c0076141_10531188.jpg

こんなに まっすぐじっとしていることは まずありません。

入園式から帰ってきたので Hちゃん、A君と一緒に 記念写真!!
c0076141_10554543.jpg

お父さんも 会社をお休みして 入園式に出席しました。
K君が幼稚園に いく事でママは 少し余裕が出来て 嬉しいそうです(*^-^*)
c0076141_1101067.jpg


今朝、K君ママに電話して聞いたのですが 泣かずに 
笑ってバイバイって バスに乗って行ったようです。

予想では きっとママ~~~て 泣くわよ!!って みんなで言っていたのですが・・・・・
A君も Hちゃんも バスに乗ると ず~~と泣いていたのですが。。。。。
我家の孫達は 初めてママと離れる時は 泣くはずなのですが???

でも 幼稚園で お家に帰りた~~~い!!って 泣いているかも??






我家のおかめ桜も 満開です。
c0076141_1124053.jpg













c0076141_1131917.jpg












c0076141_1145114.jpg

by reisen-rin | 2012-04-11 11:07 | 孫たちのお話