人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hちゃんの バレエの発表会

残暑 お見舞い申し上げます。
立秋に入って 陽が落ちるのが少し 早くなったように思いますが。

8月9日に Hちゃんの始めての バレエの発表会がありました。
先生に Hちゃんは大変上手に踊れるから ソロで踊ってみましょうと言われて
3曲 踊る事になりました。
Hちゃんの バレエの発表会_c0076141_9334394.jpg


第1部では 幼児・児童科の3人で楽しい行進を・・・・・
そして第2部では ソロで ドン・キホーテ2幕夢の場よりキューピットのVa.を 踊りました。
最後に また3人でふわふわという曲も 
とっても可愛い振り付けのダンスで 可愛かったです。(ばぁばバカでしょうか)

残念ながら 写真 ビデオ撮影は 禁止!!
せっかく カメラを持って行ったのですが 撮れませんでした007.gif

ママが楽屋で 一枚だけ撮った写真をもらいました。
Hちゃんの バレエの発表会_c0076141_9343790.jpg


ピアノの先生、学校の担任の先生、 お友達とたくさん観に来てくださいました。
そして お花やプレゼントを たくさんいただきました。
皆さま 有難うございました。
Hちゃんの バレエの発表会_c0076141_9391136.jpg


おまけですが・・・
先日 花火大会があった日、 Hちゃん、K君が 浴衣を着て 海まで花火を観にいきました。
Hちゃんの バレエの発表会_c0076141_942438.jpg

Hちゃんの バレエの発表会_c0076141_9423277.jpg

K君が着ているゆかたは 私が何年か前にA君に 作ってあげたお下がりです。
下駄は 足が痛くなるので 履けません!!<サンダルでちょっと変ですが>

昔は 子供の洋服とかも良く作ったものですが・・・・・・・・
最近は めっきり根気が無くなって 作る意欲がわきません。002.gif 
やっぱり年のせいでしょうか(笑)





すずめ瓜がドンドンのびて 立派に緑のカーテンを作ってくれました。
花も咲いて 可愛いすずめ瓜が 出来るのが楽しみです003.gif
Hちゃんの バレエの発表会_c0076141_9491920.jpg

サンチュも のびて こんなに大きくなりましたよ。
Hちゃんの バレエの発表会_c0076141_950935.jpg

by reisen-rin | 2012-08-11 10:00 | 孫たちのお話