人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日は・・・・・・

母の日、
もう私の母も 義母も二人とも 逝ってしまって プレゼントする人がいない007.gif
やはり 寂しいものがありますね。

でも私も母です003.gif
二人の娘から プレゼントを もらいました。056.gif
長女は バラの花を・・・・・・・・
母の日は・・・・・・_c0076141_10554284.jpg

次女からは ↓ をくれました。
母の日は・・・・・・_c0076141_10562669.jpg

これに座って 骨盤矯正するものです。腰の痛みが 和らぐそうです。

それから 私は自分に 母の日のプレゼントを、、、、、、、、
母の日は・・・・・・_c0076141_1059013.jpg

カラーの花 大好きなのです。 最近は色々な色が出回っていますね。
だから 4色のカラーを買ってしまいました。やはり どれもほしい色です~。。。

色んなお花を買いましたが、、、、、毎年咲いた ためしがない中で アマリリスは
何もお世話しなくても(水は あげていますよ笑) 毎年 大きな花を咲かせてくれます。
母の日は・・・・・・_c0076141_1165315.jpg

母の日は・・・・・・_c0076141_1172193.jpg

真っ赤な大輪(直径20cm位かな) 見事に今年も咲きました。056.gif
そして この所の暖かさで(暑いくらいですね) 急にサンチュが こんなに大きくなりました。
母の日は・・・・・・_c0076141_11351599.jpg
この位だった。
母の日は・・・・・・_c0076141_11361732.jpg





 
A君と Dちゃんのパパである婿殿から いつもお世話になっているから
次女と私と二人で 美味しいものでも食べて来てくださいと・・・・・・

お言葉に甘えて ご馳走になって来ました。
茅ヶ崎では あまり美味しいお店がない中で お安くって お上品なお味の和食のお店。
ここは Dちゃんの初節句のお祝いで お食事をした所です。
母の日は・・・・・・_c0076141_11232297.jpg

母の日は・・・・・・_c0076141_1123546.jpg

母の日は・・・・・・_c0076141_11241739.jpg

母の日は・・・・・・_c0076141_11244283.jpg

最後には このお店定番のプリン。 程よい甘さでとっても美味しいです。

今年も 娘達から プレゼントを貰って とってもご機嫌な私です(*^-^*)
二人の娘よ 今年も有難うね。
来年もよろしくね006.gif
by reisen-rin | 2013-05-15 11:38 | 美味しいお店