人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A君の10歳のお誕生日

A君の 10歳のお誕生日が やってきました。
月日の経つのは 早いものです。
明日から もう師走になります。
年をとったせいか 一年の日々が とっても早いです。
ブログを始めたばかりの写真を 時々観ると 彼の成長が良くわかります。

昨年は ラメールで注文しなかったので 今年は やはりポケモンの絵を
ケーキに描いていただきました。

予約注文した時に買ってきたケーキ・・・・・・あまりに美味しそうなケーキがいっぱいで
まよいましたが 下の ケーキを買ってみました。
A君の10歳のお誕生日_c0076141_20283221.jpg


A君が お願いしたポケモンのケーキ 私には名前が解りません
A君の10歳のお誕生日_c0076141_20361426.jpg

プレゼントは何がいいって 聞きましたら なんとA君 電動歯ブラシがほしいと、、、、、、、、、
えっ、電動歯ブラシがいいの?って 聞きなおした ばぁばでございました。001.gif
ご希望にお答えして 長女と私で 電動歯ブラシを プレゼント 致しました(笑)

A君の10歳のお誕生日_c0076141_2032491.jpg

A君の10歳のお誕生日_c0076141_2033771.jpg





綺麗にイルミネーションされた街並み。。。

先日、お花屋さんの前を通った時に ふと眼についたポインセチア。
青い色のポインセチアって と思いましたが 、、、、、、、
クリスマスは やはり赤でしょう!!
と思いながらも あまりに綺麗な色だったので 買ってしまいました。
A君の10歳のお誕生日_c0076141_20432724.jpg

A君の10歳のお誕生日_c0076141_20441242.jpg


話は変わりますが 以前のマンションのお友達、Tさんから 素敵なお祝いを
頂きました。
お花でも生けてと。。。
私も何度か この方(西島 隆さん)の個展に行ったことが有りますが 少々お高いので
ほしい物がいっぱいあっても なかなか買えません。
だから とっても嬉しく さっそく飾ってみました。
A君の10歳のお誕生日_c0076141_20513811.jpg


そして 先日A君家族が 沖縄に行って来ました。
おみやげに 琉球ガラスの花瓶を したのお皿は Hちゃん家族が何年か前に
行った時に 買ってきてくれた琉球ガラスのお皿。。
一緒に飾ってみましたら とっても色合いがあって 素敵です003.gif
A君の10歳のお誕生日_c0076141_20575653.jpg

by reisen-rin | 2013-11-30 21:04 | 孫たちのお話