人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会とお誕生日

寒い冬は 私にとって体調を崩す季節で 只今 とっても調子が悪いです007.gif
3日前は 春のような陽気でしたのに この2,3日はまた寒波がやってきて
寒い北風が吹いて こんな気候が 私の身体はついてゆけません。
ですから なかなか投稿もできず おまけにWindows8の扱いが
イマイチ解らず 写真がたまるばかりです。


1月15日は コーラスのお友達と 車屋で新年会をしました。
新年会とお誕生日_c0076141_22293798.jpg

ここのお店は 入り口を入ると 目の前に素晴らしいお庭を拝見することが出来ます。
いつもは 和食ですが 今年は ステーキコースにしてみました。
新年会とお誕生日_c0076141_229134.jpg

新年会とお誕生日_c0076141_2295145.jpg

お食事が 終わると デザートのお部屋で 好きなデザートを選んで
頂きます。
新年会とお誕生日_c0076141_2211115.jpg


1月20日は Hちゃんのお誕生日でした。
Hちゃんに スイトピーのアレンジメントを作って プレゼントしました。
そして、太鼓の達人が欲しいって言ったので 私とママと次女の三人で
プレゼントしました。
K君も 一緒に出来るように 太鼓は2個にしました。
新年会とお誕生日_c0076141_22135263.jpg


1月22日は 今年度初めての お花のお稽古でした。
お稽古の後、 先生とお仲間とで 新年会を。。。。。
昨年行った お寿司屋さんがいいわって 先生がおっしゃったので
今年も 鮨裕というお寿司屋さんでおしゃべりしながら 美味しいお寿司を
いただきました。

2月3日 次女のお誕生日、そして節分の日です。
A君が 鬼のお面を作って K君を驚かしに行きましたが
去年は 泣いたのですが 今年は 思いっきりお豆をまかれて
A君鬼を 退治したそうです(笑)
新年会とお誕生日_c0076141_22203571.jpg


2月6日は 私のお誕生日です。 また後ほどに、、、、、、
by reisen-rin | 2014-02-06 21:58