rinちゃんは元気です!!

rinじいさまが 4月29日に 兄の家から 我が家に戻って来ました。
今年で 12歳になるので 我が家も引越しして落ち着きましたので
長い間 兄の家にお世話になって申し訳ないのと もうrinも老犬ですので
最後は我が家でと思いまして・・・・・・・・

しかし、もっと老いているかと思いきや よく食べるし よく〇〇ち出るし、、、、、、
我家が変わって 落ち着かないのか よく吠えます。
マンションなので 吠えると ご近所迷惑になるので ちょっと気を使います。
c0076141_9404741.jpg

すっかり 爺さまになっております003.gif


5月11日は母の日でしたね056.gif
今年も 娘達から プレゼントをもらいました。
 
私が今履いている スリッパがこんなのですので・・・・・・・・
c0076141_9495032.jpg

歩きながら お掃除していますが。。。。。
長女から 素敵なスリッパをもらいました。
c0076141_951827.jpg

次女からは 可愛いアヒルちゃん親子。
c0076141_952954.jpg

これには なぜかと申しますと
私が 白のアヒルちゃんを お風呂に浮かべて 癒されているという話をしたところ
白ちゃんだけでは 寂しいのではないかと 家族をくれました。
c0076141_9581112.jpg

お母さんアヒルもいます。
「みんなお母さんについて行くのよ」。とか言って お風呂でひとりごとを言いながら
入っています001.gif
c0076141_9583072.jpg

スイッチを入れると 光ります とっても綺麗な色で 暗くして
のんびりお風呂で。。。うぅ~~~~ん、癒されます~~。

お花も頂きました。<母の日といえば カーネーションですね>
c0076141_1013226.jpg


 
by reisen-rin | 2014-05-15 10:13 | 我が家のワンコ