シャンプーに行って来ました。

先日、 rinちゃんとリボちゃんと一緒に 
毎回お世話になっている所に シャンプーに行ってきました。
送迎してくださるので とってもありがたいです。
引越したマンションは ペットはマンション内は 抱っこするという規約があって
エレベーターの中も 抱っこですから rinは8.2キロもあるので 
重くて そして降りたいと動くので 大変ですー。
ワンちゃんにも生まれつきの性格や 頭脳のよしあしがあって 
お利口のワンちゃんや そうでないワンちゃんもいるそうなので 
rinちゃんは どちらかというと 後者の方でしょうか?002.gif
リボちゃんは お利口だし 軽いのでとっても楽です。

c0076141_10353787.jpg

c0076141_1036189.jpg

リボちゃんは今年11歳になります。 お口の周りが白くなって ちょっと老けましたね。

さて 今年もアマリリスの花が咲く季節になりました。
真っ赤なアマリリスが 今年も綺麗に咲いてくれました。
c0076141_10583756.jpg

c0076141_10463286.jpg

蕾が4個つきまして 今は3つの蕾が開花し 鉢は小さいのに 頭が重そうです001.gif

今頃ですが 先日のコーラスの発表会の写真が出来ました。
c0076141_11125055.jpg

by reisen-rin | 2014-05-30 11:05 | 我が家のワンコ