人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hちゃんのお誕生日

1月20日は Hちゃんの10歳のお誕生日です。
Hちゃんは 生クリームが 好きじゃないので いつもタルトのケーキです067.gif
Hちゃんのお誕生日_c0076141_10301177.jpg

10本のロウソクをつけて~~♬お誕生日おめでとう♬~~
Hちゃんのお誕生日_c0076141_11144831.jpg

以前のブログを見てみると ブログを始めた頃は 可愛い女の子でした。
今でも 可愛いですが???
男三人、女の子一人の孫ですから 尚更可愛くって!!
それでお誕生日プレゼントを買いにデパートへ 私にとっては久しぶりに買ってあげるお洋服、、、、、、、

でもHちゃんは お洋服の好みも変わり 自分が気にいった洋服しか着ないという。
小さい頃は フリフリの可愛いお洋服が 大好きだったのに。。
やっぱりね、「私はお洋服なんか欲しくなかったのに・・・。」とHちゃんに 言われてしまいました。
結構 高かったのよ(笑)
「でもちょっと来てみてよ。」 ママに着せられて・・・・・・・
もっとモデルさんみたいに!! 「ほら、可愛いじゃないの 良く似合っているわよ!」
Hちゃんのお誕生日_c0076141_11212885.jpg

でも本人は 嬉しくないようでした015.gif
Hちゃんのご希望で 自由帳を買ってあげたら 嬉しそうでしたので<ホツ>です。
by reisen-rin | 2015-01-21 11:33 | 孫たちのお話