人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日と結婚式

早いものですね。今年も一年の半分がすぎて もう7月に入りました。
平塚の七夕も 雨ばかりで行けませんでした。
そんな中 今年一番花の朝顔が咲きました。
お誕生日と結婚式_c0076141_11335140.jpg

(これはK君が一年生の観察で 朝顔の種をまいて 成長の悪い苗を間引いた苗です)
K君が萎れかかった苗をもって帰って来たので 水揚げをして 植えたものです。


7月4日は K君のお誕生日。(7歳になりました。)
そして お父さんの妹さんの結婚式と重なりました。

HちゃんもK君も 結婚式に出席するのは 初めてで楽しかったようです。
結婚式は 帝国ホテルで行われました。
お誕生日と結婚式_c0076141_1154618.jpg

始まる前の二人・・・楽しそうですね003.gif
娘も一応、兄嫁ですから 色留袖で。。
お誕生日と結婚式_c0076141_1174154.jpg


新郎、新婦さんおめでとうございます。
最初は白無垢で 神前結婚式 そして披露宴は 打掛で、、、、、、
やはり女性は 花嫁姿が一番きれいですね。
お誕生日と結婚式_c0076141_11174890.jpg


お誕生日と結婚式_c0076141_11124255.jpg

新郎新婦がお色直しをしての入場の際の 孫達・・・立って拍手を送っています。

そして 二人に花束をわたして プレゼントをもらって 大変嬉しそう!!
お誕生日と結婚式_c0076141_11152374.jpg



次の日曜日に ささやかなK君のお誕生会をしました。
K君、7歳のお誕生日 おめでとう!!067.gif
私は 2~3日前から 食あたりか?熱も出て ダウンでした042.gif
この梅雨時は 食べ物には 注意をしないといけませんね。
by reisen-rin | 2015-07-09 11:38 | 孫たちのお話