人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも過ぎ 今年もあと5日です~

クリスマスイブの朝、 小さなサンタさんが我が家に やって来ました。
でもプレゼントは もって来てくれませんでしたが、、、003.gif
クリスマスも過ぎ 今年もあと5日です~_c0076141_11575791.jpg


我家のクリスマスは 今年は平日なので 女、子供達で お食事に行きました。
何度か行ったお店なのですが 今回は うぅ~~~~んって感じでした002.gif
お肉もイマイチ お刺身は美味しかったけれど、、、、、、、
クリスマスも過ぎ 今年もあと5日です~_c0076141_11582128.jpg

クリスマスも過ぎ 今年もあと5日です~_c0076141_11583761.jpg

子供たちのハンバーグは 美味しかったようです。

お家に帰って みんなでプレゼント交換。。
そして お決まりのケーキです。
Hちゃんが 生クリームが苦手なので タルトも買って、、、、、、
クリスマスも過ぎ 今年もあと5日です~_c0076141_1253455.jpg

パパたちには ツリーの形をしたワイン。 とっても可愛いです(^-^)


25日の朝、A君が我が家に来たので 「ねぇ~、サンタさんプレゼントもって来てくれた?」
と聞いたら、 「うん、もって来てくれた。Dちゃんにもね。」
A君、六年生だけど まだ信じているのかしら???
by reisen-rin | 2015-12-27 12:12