アマリリスが咲きました

今年もアマリリスが 4輪も一度に咲きました。
c0076141_1033153.jpg

c0076141_10294859.jpg

c0076141_10335316.jpg

赤はまだ蕾で あと少しで咲きそうです。
c0076141_10351363.jpg

先日、コーラスの帰りに見つけたクローバーのお花がとても可愛く咲いていました。
c0076141_10424615.jpg

最近、うちの近くではなかなか見られない。
子供の頃、花を摘んで 丸く繋げていって冠にして、、、、、、
お友達と遊んだことが懐かしい~!!


最近、次女がアロマハイストーンとやら言うものを作っています。

c0076141_111255.jpg

c0076141_1123563.jpg

アロマのいい香りがします。
私にも作ってくれました。
c0076141_1133787.jpg

娘が 「いいでしょう!!可愛いでしょう!!」と自画自賛しますので
「まぁ~ね!!」と言っておきました(笑)
by reisen-rin | 2016-05-17 11:07 | 私の好きなお花