トイレの模様替え

娘達が 貝殻を使ったインテリアに凝っていて、私も最近ちょっと気になり初めてきました。
海岸近くにあるお店<SEA  MOON>に連れって行ってもらいました。
最近、netで広がって 若い人達で人気のお店だそうです。
お店に入ったら 「わぁ~すごいわね。」 貝を使った商品がいっぱい!!!
どれも欲しいものばかり、、、、、、、
けっこう買ったかな。
それで 我が家のトイレは こんな風に 夏らしくなりました?
c0076141_1073729.jpg

貝殻は 次女が作ってくれたアロマハイストーンの可愛い貝たちです。
そして、オーナーさんの手作りのキャンドルも素敵!!
c0076141_10122483.jpg

やっぱりキャンドルスタンドも欲しくなってきたわ。
トイレに入るとアロマの香りがして いい感じ003.gif
マットも貝の形。。
c0076141_10192692.jpg


三割引きという文字にひかれて買ったバッグ。
c0076141_10225946.jpg

貝殻が手作業で付けられています。
c0076141_10232593.jpg

MOYNAというブランドだそうです。
少し重いかぁ~なです(^-^)
by reisen-rin | 2016-06-18 10:35