お誕生日

7月4日は K君のお誕生日でした!!
今年、2年生です、、、、、、
レゴが大好きで お家の中で 沢山のレゴで街を作って遊んでいます。
プレゼントは 私には解らないので ママがnetで買ってくれました。
代金はもちろん私が払いましたよ001.gif
アイスケーキにロウソクを立てて お姉ちゃんのHちゃんがHappyBirthdayを
ピアノで弾いてくれて みんなで歌ってお祝いしました。
c0076141_16432993.jpg

電気を消す係りはDちゃんです。
c0076141_16435336.jpg

**K君お誕生日、おめでとう!!!**
アイスケーキがロウソクの火で 溶けてきました。大変!!大変!!
早く食べなきゃ~~
K君もD君もA君も ユーチューブが大好きで何時間でも見ています。
私には 何が面白いのか解りません・・・・・・・・・・??

話は変わりますが
わが市は ハワイと提携都市を結んでいます。
先日コーラスの練習に行った所の会館の入口に こんなのが沢山飾ってありました。
手作りのようです。可愛いので 撮ってきました。
c0076141_16511072.jpg

c0076141_16503876.jpg


私がブログを初めたのが 2006年の7月ですので 今年で10年になりました。
月日の経つのは早いですね。
以前は こまめに投稿していましたが 最近は投稿が少なくなり反省しています。
でもこれからも ずっ~と続けていきたいと思っています。
10年前の写真を見ると とっても可愛い孫の写真が懐かしいです。
孫たちの成長が 楽しみです060.gif
by reisen-rin | 2016-07-09 16:55 | 孫たちのお話