茅ヶ崎天青でランチ

次女のお友達が料理長をしているお店。 毎月お品書きがかわるので
今月はどんなお品書きなのか?とっても楽しみにお食事が出来ます。
それに今回は 次女がご馳走をしてくれたので 一段と美味しく頂けました003.gif
ドリンクは 温柚子の温かい飲み物を頂きました。新鮮な柚子をしぼった程よい甘さの
飲み物でした。

前菜は・・・・・・
c0076141_10201195.jpg

こちらのお店は もともとお酒の蔵元ですから 吟醸粕や塩麹を使ったお料理が
絶品です。

温菜、主菜魚・・・・・・

c0076141_10273642.jpg


主菜肉・・・・・・
c0076141_10282549.jpg


御飯膳・・・・・・
c0076141_10302046.jpg

ご飯は 蓮根ご飯でとっても美味しかったです。

最後に甘味・・・・・・
c0076141_10305460.jpg


お酒のジュレ ほんのりお酒の香りがしました。ピスタチオのクリームも美味しかったわ。
食後のお飲み物も出ます。(コーヒー、ハーブティ、ジュースなど色々あります)

これで 今年の我が家の女三人会の忘年会は終わりました069.gif
Yちゃん ご馳走してくれて有難うね~☆
by reisen-rin | 2016-12-21 10:42 | 美味しいお店