ご招待

いつもお世話になっている呉服屋さんから ご招待頂いて。。
c0076141_14311913.jpg


京都嵐山から *さくら桟敷というお店*が 素晴らしいお着物を展示されていました。
c0076141_14353690.jpg

これは非売品で お値段をつけるとすれば 1700万位でしょうか?とおしゃっていました!!

素敵なおもてなしをしていただきました。
まずは京都嵐山の まろやかな湧き水を頂いて、、、
桜茶におこぶが浮かんでいて 徐々に寿という字が浮かんできました。
なんて素敵な おもてなしでしょうか。。
c0076141_1434935.jpg

c0076141_143428100.jpg

小さなお重の中には 白い桜餅で普通あんこが入っているのですが この桜餅は
何も入っていませんでした。
ほのかな甘み なんとも言えない上品なお味!!
京都ならではのおもてなし 久しぶりに味わえて 感激016.gif

このお店の暖簾は すべて絹で作られていて こんな素敵な模様が きれい~001.gif
c0076141_14471227.jpg


桜の柄のお着物だけで なんとも言えないお色の着物 どれもお上品な着物で
驚きました。
素敵なひとときを 有難うこざいまいた。
by reisen-rin | 2017-01-24 14:58