今日はバレンタインディー

バレンタインデーには毎年、孫達や婿殿にチョコをあげています。
今年は TBSの朝の番組で お取り寄せをしていたパンダのチョコ とっても可愛いです。
もちろん私も すぐにお取り寄せしました。
c0076141_10312894.jpg

それから 高島屋で買ったワンちゃんのチョコ。。
ワンちゃんのチョコは Hちゃんにあげて 男の子たちにはパンダのチョコを・・・・・・・
c0076141_10325690.jpg


Dちゃんに見せたら なんとも可愛い嬉しそうなしぐさをしたそうなのです。
娘が共有でスマホに 写真を送って来たので 記念にブログに、、、、、、、、
まずは パンダのチョコを念入りに観たそうです。
c0076141_1037353.jpg

次に 何処から食べようか?と観察してまずはチューをして それから
やっぱり食べやすいお耳からいきましょう!!と耳をガブッといっちゃいました。
c0076141_10391026.jpg


私もどんなお味なのか気になったので 長女の家で ちょっとお味見させてもらったら
パンダの中はチョコケーキになっていて 程よい甘さでとっても美味しかったです。
大人は (ROYCE’)のチョコでした!!
by reisen-rin | 2017-02-14 10:47 | 孫たちのお話