Hちゃん中学生に。。

我家の孫の中で たった一人の女の子のHちゃん、中学生になりました。
逗子にあるレストランで ステーキを頂いてお祝いしました。
がしかし、以前行った時とは少しお肉の質が落ちていて 私はあまり美味しいと
思いませんでした。 残念です!!!
でも 孫達は喜んでくれたので良かったです(^o^)
c0076141_12141563.jpg
 
お食事のあと 少し逗子海岸で遊びました。
c0076141_12172894.jpg

Dちゃんが お砂遊びで大喜び!!
c0076141_12162928.jpg



4月5日入学式。
c0076141_1224585.jpg

ちょっとダサい制服です(笑)
c0076141_12261069.jpg

毎日 大きなバッグを背負って元気に中学校に通っています。
さて なんの部活に入るのでしょうか??
楽しみです。 出来れば吹奏楽部に入ってほしいと 娘と私は願っていますが、、、、、

アレンジメント教室で作ったブーケ
c0076141_12301018.jpg

お祝いに Hちゃんにあげました。
c0076141_12324830.jpg

by reisen-rin | 2017-04-11 12:35 | 孫たちのお話