鰻食べたい!!

今日は子供に日。

c0076141_178731.jpg

今年も こいのぼりの吊るしびなを買いました。
c0076141_1793534.jpg

好きな吊るしびながあると買っているので
こんなに貯まりました。
c0076141_17115618.jpg


私は 連休でも特別出掛けるところもない でもすごく鰻が食べたい心境だったので
横浜高島屋の 野田岩に行って鰻を食べてきました。

最初は 東京の大丸の鰻を食べに行こうと思っていたのですが
テレビの朝の番組で 大丸のデパ地下の特集があったので
きっと混むだろうと思い断念しました!!

野田岩の前に来たら \(◎o◎)/!
すごい人が並んで待っています。一応名前を書いて、、、、、、、
40分~50分待ちですと書いてありましたが
私は 今日は鰻を食べたいという一つの目標で来たので 待ちました。。。
待っている間に ショッピングでもと思いましたが 疲れるし、、、、、
ひたすら待ちました。
やっと呼ばれて 食べることが出来ました。満足!!満足です!(^^)!
早く食べたくて 写真撮るの忘れました(*'▽')

何も買わないと決めていたのに・・・・・・
一階の婦人雑貨の所を歩いていたら 素敵なカラーの柄の扇子が目に入り
買わないと決めてきたのに 買っちゃいました。
ちなみにカラーの花言葉は、、、「凛とした美しさ」だそうです。
カラーのお花大好きです(^^♪
c0076141_1771128.jpg

娘達が パパの実家に行くので おみやげを買って、、、、、、
デパ地下も人でいっぱいでした。早々に
帰って来ました。
入口に飾ってあった
c0076141_17182930.jpg

写真撮影<OK>って 書いてありましたので 撮って来ました。
by reisen-rin | 2017-05-05 17:23 | 美味しいお店