5月は長女のお誕生日

毎年、長女のお誕生日と母の日が重なるので 一緒にランチに行っていたのですが
今年は 長女がB型のインフルエンザにかかり 三人でお食事に行く予定でしたが
行くことが出来ませんでした、、、、、、、、、、
やっと22日に 三人の予定が空いていたので 天青でランチをしました。
c0076141_10261812.jpg


とっても上品なお味で 私は少しの量で美味しいものが頂きたい・・・・・・
こちらのお料理は本当に美味です。
c0076141_1050518.jpg

c0076141_10502476.jpg

c0076141_10504380.jpg

バースディーということで 特別なデザートをご用意してくださいました。
バースデーソングのオルゴールを鳴らして、記念の写真も撮って下さいました。
季節の新生姜で炊いたご飯が とっても美味しかったです。
新緑も綺麗!!
c0076141_1121254.jpg


c0076141_11253776.jpg




先日、知人のお家に咲いていた(すごく大きな木です)カルミアというお花を頂いてきました。
蕾が 金平糖のようで可愛い!!
c0076141_1193712.jpg

c0076141_11102914.jpg


ついでですが
我家のアマリリスのピンクが咲きました。
すごい大輪です。今年は特に大きなお花が咲きました。
c0076141_11143264.jpg

c0076141_11151967.jpg

by reisen-rin | 2017-05-25 11:22 | お誕生日