連日の猛暑

毎日 暑いですね。
こんな時は 冷たいかき氷を、、、、、
c0076141_15242443.jpg
c0076141_15251832.jpg

そうなんです。藤沢の鵠沼にある埜庵という天然氷で作っている
お店が 期間限定〇〇デパートで食べられるというので 私と娘達で
行って来ました。10時20分ごろに着いたのですが、、、、、、
すでに すご~い行列~~~~~~
でもせっかく来たので並びましたよ。
一時間くらい並びましたでしょうか、、、やっと注文が出来ました。
c0076141_1526386.jpg

三種類しかメニューはないので 三種類注文しました。
ちょっと変わっている 黄色いのが パイナップルのかき氷です。
三人で 少しずつ三種類のかき氷を味わって頂きました。
最後のほうは 溶けてきて味も薄くなって 食べきれませんでした。
あつーーいお茶が飲みたくなりました!!(冷え冷え~~)

お話は変わりますが
Dちゃん、最近アンパンマンが大好き!!
だからアンパンマンミュージアムにいって来ました。
Dちゃんとっても喜んで いっぱい遊んだそうです。おみやげは
c0076141_15405233.jpg


c0076141_1540579.jpg

みんな可愛すぎて 食べるのが、、、、、、、
でも私は アンパンが好きなので アンパンマンを食べました(^0^)

いつもお世話になっている会館の玄関にとっても可愛い絵があったので
思わず写真を撮りました。
c0076141_15451732.jpg

夏はハワイ、、、行きた~~~~~~~~~~い!!
でも無理。飛行機に弱い私、行けません。
by reisen-rin | 2017-07-21 15:49 | 美味しいお店