ヘゴの木

私が行っている美容院においてある木がすごーく気にいって、
とってもほしくなりました。
南国ムードたっぷりの植物です。
名前はヘゴの木、さっそく美容院の方から電話番号を聞いてお花屋さん
に聞いてみました。
今お店にはないが、市場に行って仕入れてくるというお返事だった。
2日後に来たヘゴの木は、なんと家の天井まで届く大きな木であった。
ちょっと我家には大きすぎる!!!
しかたなく、お花屋さんに引き取ってもらった。それから・・・・・・しばらく
お花屋さんから何の連絡もありませんでした。
やっと昨日、電話が入りました。
ちょうどいい大きさのヘゴの木を仕入れてきたと。
<ヘゴの木>
c0076141_18364773.jpg
c0076141_1836599.jpg

今日やっと我家に来ました!!
これもちょっと大きいかな?
トラックバックURL : http://rinrei.exblog.jp/tb/4238295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by reisen-rin | 2006-07-28 18:44 | Trackback | Comments(0)