人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのビーズ教室

久し振りのビーズ教室_c0076141_19595813.jpg

1ヶ月ぶりのビーズ教室で、今日はこのティアドッロップを作りました。
すごく複雑で初心者の私にはちょっと難しい作品でした。でもなんとか形になりました。
出来上がったときはほんと、うれしいー。



久し振りのビーズ教室_c0076141_20363040.jpg

今日は、お昼寝から起きた3時半すぎから、ひなちゃんをお預かりです。
連日の託児所でーす。
今日、サザンビーチでaikoがゲリラライブをするらしく、家の娘達二人はライブに行くために
あお君はパパに午後休を取ってもらって、ひなちゃんは私に預けて行きました。
なんてことでしょう。ちいさな子供がいるのに・・・・・・
でもひなちゃんは、4時からはじまるNHK教育テレビのおかあさんといっしょが大好き
だから、けっこうおとなしくテレビをみて遊んでくれました。
久し振りのビーズ教室_c0076141_20245493.jpg

久し振りのビーズ教室_c0076141_20311534.jpg

しかし、テレビが終わって、ママがいないことに気がつくともうだめ!!
お外に行ってママを探しに行くと言って駄々をこねたので、しばらくお外でウロウロ
時間をつぶして・・・・・・いました。
6時半過ぎにひなちゃんのおとうさんが帰ってきたので、お家に送っていきました。
あぁ、やれやれ。
久し振りのビーズ教室_c0076141_20373246.jpg

<わたしの大きなスリッパを履いて踊っています>
by reisen-rin | 2006-08-30 20:45 | Trackback | Comments(0)