人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****アンパンマンざんまい*****

本当は今日、あお君のお誕生日プレゼントを買いに行く予定だったのですが
あお君は風邪をひいてお熱があるので、出掛けられなくなりました。
だから、ひなちゃんとひなちゃんママとで某デパートに19日に
3歳の誕生日を迎えるあお君のプレゼントを買いに行きました。
ひなちゃんはデパートですぐにアンパンマンを見つけて、乗っていました。
*****アンパンマンざんまい*****_c0076141_2004810.jpg

我が家の孫たちは二人ともだいのアンパンマン好き。
それはなぜかと言いますと、私がアンパンマンが大好きなので、プレゼントはだいたい
アンパンマンのおもちゃをついつい買ってしまうからだと思います。

<これらは孫が産まれる前から集めたもの>

*****アンパンマンざんまい*****_c0076141_2063012.jpg

<このパチンコも私がほしくて買ったもの>

*****アンパンマンざんまい*****_c0076141_2075467.jpg

*****アンパンマンざんまい*****_c0076141_209491.jpg

<家にあるアンパンマンたち>
<他にもあお君、ひなちゃんの家にまだたくさんあります>





*********************************************************
1ヶ月くらい前から、ご近所のお家の外壁にアンパンマンのイルミネーションが。。。。。。。
ここのお家もお孫さんがいらしゃるようで、手作りのアンパンマンが夜になると
  ピカピカ  ピカピカ  ときれいに輝いています。
我が家のあお君もひなちゃんも大喜びでーーす。
私も大喜びでーーす。ショクパンマンさんやバイキンマンも作ってくださーい。
*****アンパンマンざんまい*****_c0076141_20191219.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by reisen-rin at 2006-11-17 20:44
M.Tさんへ
ご心配いただいてありがとう!体調はイマイチですが、血圧は少し
高めですが、すごーく高くなるようなことはおさまりました。
by reisenーrin
by reisen-rin | 2006-11-17 20:39 | 孫たちのお話 | Trackback | Comments(1)