人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹炭っていいんですってね。。。。。

最近、娘に紹介してもらって、mixiとやらに入りました。
そこでマイミクさんが何人か出来て、その方々と色々と交流しています。その中の
お一人が竹炭を送ってくださいました。
パソコンの傍に置いておくと、電磁波をカットしてくれるそうですよ。
さっそく置いてみました。
竹炭っていいんですってね。。。。。_c0076141_20593615.jpg

今年の初めだったか、デパートで「この炭のベッドパッドを敷いて寝ると、寝ている間に
血液、サラサラになりますよ」とすすめられ、買ってしまいました。(すすめられると弱い私)
けっこういいお値段でした!!!


竹炭の後ろにおいてある地球儀、球体パズルです。3年前に作ったのですが、けっこう
大変でした。なにしろ海は水色で何も手がかりがないものですから。。。。。
小さな島を頼りに・・・・・・・・夢中になって作りました。
その後、歯や首が痛くなり、しばらく歯医者さんに通いました。
by reisen-rin | 2006-12-02 21:09 | Trackback | Comments(0)