人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の練習

♪第2、第4、金曜日はコーラスの練習日。♪
年の初めの練習場所が取れず、やむなく第2はお休みになってしまった。
私の場所取り役としては、責任を感じながら、
年末年始だから仕方ないかとあきらめて・・・・・
今日の練習曲は、夢をあきらめないで、翼をくださいの2曲。
最初は例のごとく忘れていたが、徐々に思い出してきた。
私は個人的に夢をあきらめないでの曲は大好きで・・・・・・・・
なんかこんなこと前にも書いたような。。。書かなかったような?
とにかくきのうのことも忘れる昨今です。

☆今日のもうひとつの勘違い☆
美容院に電話で予約をとったのですが、これが私の物忘れで、今日(金曜日)
の3時だったのに、カレンダーには土曜日の3時と書いてあった。

今日、3時45分ごろ、美容院から電話があり、今日の3時ということが判明した。
今からでもいいですよ、という寛大なお言葉に甘んじて、駆け込んだのだった。
しかーし
まだボケボケなことが・・・・・・財布にお金があまり入っていなかった。がーーん。
お店の方に 「今から銀行に行って出してきますから。」  と言ったのですが、
「いつでもいいですよ。」
と優しくおっしゃっていただき、またまたお言葉に甘んじて払わず帰って来ました。

とにかく最近、ちょっと変、どうしよう、こんな事で・・・・・・・・(x_x;)
ただの加齢でしょうか??  人間ドッグ、行ったほうがいいかしら???
今年初の練習_c0076141_21235398.jpg

ジャムおじさんが笑っています!!!
Commented at 2007-01-26 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-26 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reisen-rin at 2007-01-26 23:34
ジャムおじさんがそんなこと気にするなと、言ってなぐさめてくれているのよ(^-^)だから意味不明じゃないじゃない!!!
Commented by magomagom at 2007-01-26 23:43
↑ あ!意味不明じゃないですよ!ジャムおじさん
久しぶりに見ました!

コーラスをされてるのですか! 良いなあ・・・
私も姉も 歌が 下手・・・ 家系ですかね・・・

物忘れ・・・ これも 最近 ひどいのですが 買い物に
行くと 必ず 買い忘れをして帰って来ます。
忘れないように メモをしたら そのメモ用紙を 忘れて
出かけたり・・・トイレペーパーとか 大きな物は 最後に
買おうと思って 忘れたり・・・ブログの更新をして 脳の
活性化をはかってるつもりなのですが・・・(笑)
by reisen-rin | 2007-01-26 21:31 | 習い事のいろいろ | Trackback | Comments(4)