人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆天国に・・・・・・・

~突然ですが・・・・・~ 
4日の朝 実家の母が天に召されました。
9月2日に 88歳のお誕生日を迎えて たった2ヶ月で 帰らぬ人となりました。
いつかは こんな日が来る事を 覚悟していたつもりですが・・・・・・・
いざ 現実になってしまいますと こんなに辛いものかと、、、、、、、
突然でしたから 信じられなく 悲しいばかりです。
しばらく 心が癒えるまで 静かに過ごしたいと思っております。
早く 元気を取り戻して 皆さまと また楽しいブログが 続けられますよう
頑張りますので その節は よろしく お願い致します。
皆さまの 楽しいブログには 毎日お邪魔して 元気を頂くつもりです^-^




※たくさんの方々に 温かいお言葉を頂き 大変嬉しく 心より感謝申し上げます。
  色々とご心配おかけしましたが お陰さまで 何とか落ち着いてまいりました。
  また日々の出来事を 投稿していけたらいいなぁと 思っております。
  来週の19日は あお君の4歳のお誕生日です。 あお君が喜んでくれる日に
  したいと思っています~
  
 
by reisen-rin | 2007-11-07 22:51 | Trackback