人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のお祝い。。。<その二>

お家に帰ってきて ひなちゃんお父さん(長女の旦那)から プレゼントを頂きました。
私の大好きなあんぽ柿とマンゴーです~♪
私は柿と言う名が付くものは何でも だいだいだーーいすきなのです。。。
***有難うね~私の好みをよく知っておいてくれました***
誕生日のお祝い。。。<その二>_c0076141_20234221.jpg


「やっぱり birthday cake がないとね」って・・・・・・・・
次女がいつものケーキ屋さんに注文しておいてくれました。
お花好きの私の為に バラのケーキです~♪
誕生日のお祝い。。。<その二>_c0076141_20273074.jpg


私の為に あお君とひなちゃんが ♪~happy birthday to you~♪。。。。。。
。。。。。♪~happy birthday dear ba-ba~♪って歌ってくれました。
(あお君、ひなちゃんありがとうね。。ba-baは 涙が出るくらい嬉しかったわ~)
誕生日のお祝い。。。<その二>_c0076141_20404445.jpg



誕生日のお祝い。。。<その二>_c0076141_2035444.jpg

とっても綺麗ですが バラがバタークリームで ちょっと○○○ね。。。
次女、 ちょっとショックだったようです>o<
by reisen-rin | 2008-02-12 20:43 | Trackback