シュナママさんからバトンが。。。

いつも仲良くしていただいているゴマのまごまご日記さんから バトンが回って来ました。
それでは 初めてみましょう~♪

1・・・・名前の由来
ハンドルネームだそうで 生け花の雅号で麗泉(reisen)を使っています。

2・・・・・恋人
恋人!!そんな言葉は 私の世界にはありません。
こんなおばさんに恋人がいたら・・・無理無理考えられません!!
でもね。家の近くに住んでおられる 80歳を過ぎたおじいさまが 昨年再婚だか
同棲だか知りませんが 仲良く生活していらっしゃるって聞きましたので 解りませんねぇ~

3・・・・・タイプ
 うぅーん知的で 優しくって 細身で 醤油顔の人、 それでお金持ちだったら言う事なし!!
ずーーと昔から 水谷豊さんは好きでした。  彼が乗っていた車が気に入って私も買ったくらいですから。。。もちろん 映画(相棒)も観てきました。

4・・・・・よく読む漫画
漫画は あまり読みません。でもアンパンマン大好きおばさんです~
さくらももこさんも 好きです^-^

5・・・・・好きな音楽 
ボサノバ、大好きです~♪
何年か前に読売ランドで聴いたボサノバ(ブラジル66)が忘れられません。。
小野リサさんも好きです。。
最近 ジェロも気になります。。

6・・・・・好きなブランド
ボッテガベネタ シャネル他 自分が気に入ったものが 私のブランドになります。
ひとつこだわりのブランドがあります・・・ティシュは 絶対クリネックスと決めています。
それから PCとデジカメはソニーと決めています。

7・・・・・次に回す人とその人のイメージカラー

そうですね。誰にしましょうか。。
でも私の知っている方は riseさんもmikikoさんもシュナママさんも回ったし・・・・・・・・
genovaさん・・・・・・とっても知的な方で スィーツや甘味の事ならなんでも知っていらっしゃる
             かたです。白玉とソフトもお好きだし~だから白にしましょう!!

オードリーさん・・・・・お写真がとってもお好きでお上手です。
             いつも重いデジイチを持ってお出かけされるそうです。
             淡いピンクがお似合いですから やっぱり淡いピンク色です。

こすもすさん・・・・・・とっても優しくって親切な方で それで晴れ女さん(フフ、、、
             良妻賢母のとっても素敵な方・・・明るくっていらっしゃるから
             いま新緑がとってもきれいな青葉色ですね。

8・・・・・ルール
特に無いそうです。
無理に繋がなくても ここでお終いになってOK。
指名した方も、いやならパスして下さいね。 ですって~♪

それで 家のrinちゃんは 何色にしましょうかしら??
お気楽な性格と人見知りしないから ゴールドでしょうか~ 違っているでしょうか。。。
家の倫太郎 皆さんは どのようなイメージカラーだと思われますか???
c0076141_13185196.jpg

                               <ボクちゃん 何色だと思いましゅか??>

genovaさん、 オードリーさん、 こすもすさん、ご承諾なしに指名してごめんなさい!!
お嫌なら パスして下さいね*^-^*

☆~皆さんのコメントにお答えしてUPしてみました~☆
c0076141_211297.jpg

                  <ボクは 海の男だワン。。海が似合うだろう!!>
トラックバックURL : http://rinrei.exblog.jp/tb/8863943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ゴマのまごまご日記 at 2008-05-16 20:01
タイトル : ハァハァ ヘェヘェ~ おかあしゃん バトン来たで~♪
ハァハァ~! ヘェヘェ~! おかあしゃん バトンが 回って来たで~! バトンって 落としたら アカンのやろ~! おや・・・ご存知さんが バトンを 届けてくれました♪ riseさん からzuboraな姉に  zuboraな姉から 黒ぶたさん と 私のところへ♪ さて やってみましょう♪ ゴマちゃん もう バトンを 下して良いよ♪ 1・・・・名前の由来。 ハンドルネームのことのようです。 シュナウザーのママ その通り シュナウザー ゴマと おワンさま...... more
Tracked from zubora日記 at 2008-05-18 00:34
タイトル : バトンが届きました。
土 日 月 火 生きてるからね。それなりに、いろいろあるけど飛ばします。 記憶の方も、曖昧だしね。(^^;) 水曜日。 夫、東京へ。 朝から いそいそと出かけて行きました。 そうそう、これだけは言っておかないと。 「電車に乗ったら 痴漢に間違われないように!」 何分、物騒でわけのわからない時代でございます。(-_-) さてブログ友達のriseさんからバトンが届きました。 バトンって初めてです。 では、行ってみよう。(^_^)v 1・・・・名前の...... more
Tracked from お散歩アルバム・・初夏の訪れ at 2008-05-18 18:46
タイトル : 【久しぶりのバトン~♪】
ブログを始めた頃に最初に回ってきたのが「Musical Baton」でした。アメリカから来たようですが、その後どんどんヴァージョンアップ?していったようです。預かったままのバトンもあったしなぁ~・・・・と、しばし思い出に浸る私(笑 シュナママさんのお友達で仲良くしていただいている隣町にお住まいのreisenさんからバトンが回ってきました。 自己紹介を兼ねて、久しぶりなのでやってみますね^^ 1・・・・名前の由来 実はですね、URLのrose2004がHNのつもりでした。 ちょいと...... more
Commented by manapy5 at 2008-05-16 16:58
reisenさんなら。。。まだまだ恋の予感ありますよ。。
これは私が保証します!!ふふ

私もジェロくん気になります
応援してあげたいと思いますよね

カメラはソニーですか?
昨日、フランさんとreisenさんのお写真綺麗よね、、と話していたんですよ。。

rinちゃんへ。。
ママからrinちゃんのこといろいろ聞いちゃったのよ。。うふ
色はね・・・
海の男の子って感じの・・マリンブルーかな?
茅ヶ崎の海が似合いそうだもの・・・
Commented by fuminnmama-0706 at 2008-05-16 19:26
80歳のおじい様同棲、結婚ってカッコいいですね。
恋人・・・reisenさんとご主人との馴れ初めお聞きしたかったです。
ロマンチックなお話が沢山聞けるのでは・・・またのお楽しみに♪

私もジェロ気になりますねぇ。。。
小野リサのボサノバ。。。心地いいですね♪

rinちゃんは何色かな。。。
私も青って思いました・・・・男らしく守ってくれそう~♪
rinちゃんバンダナがよく似合っていますよ!!
Commented by magomagom at 2008-05-16 19:59
こんばんは~♪

バトンを受け取って下さって ありがとうございます♪ (*^_^*)

80歳を過ぎたおじいさま 再婚?同棲? 素晴らしい!
お若いですね^^ うちの近所にも 数年前に ご主人を亡くされた方で
たぶん 70歳過ぎと思われる方ですが 通い夫さん?恋人が
おいでですよ^^ 近所で 私だけ知らなくて・・・(私だけ ずっと 親戚
の方だと 思っていました^^;) 

リン君は 私も 爽やかな マリンブルーだと思います♪
海が 似合うもの(*^_^*)
Commented by ゆみこ at 2008-05-16 20:29 x
reisenさ~~~ん♪
ずいぶんご無沙汰いたしました。
やっと冬眠から覚めて出てまいりました。
ぼちぼちですが これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)/

↓ みなさまとステキな時間を過ごされたのですね~!!
あったかいオシャレな空気がこちらまで伝わってきています。
わたしまでウキウキしています。(^^)

ボサノバ いいですね~。
ジェロくんも (^^) いい感じです。
リンちゃん ブルーのバンダナがよく似合ってますね~。(^^)/
Commented by genova1991 at 2008-05-16 20:54
リンちゃん、カメラ目線で可愛い~♥
(視線の先のご褒美は何でしょうか?w)
reisenさんはボサノバがお好きなのですね~♪
新事実!明るいから聞いているだけで気分がウキウキしますよね^^v
恋人はですね~
決めつけないで下さいませ~♪
人生これからですからね^^ワクワク
リンちゃん、男の子だから、やっぱりブルー系のイメージですよね。
バンダナがよく似合っています♪

>バトン うわ~・・久しぶり(笑
ミュージカルバトンが最初で色々ありましたが、
最近はご無沙汰だったので懐かしい(笑
週末バタバタしそうなので、落ち着きましたら^^;


Commented by monmone at 2008-05-16 21:33
  reisenさん こんばんは~♪
しばらく御無沙汰しておりました間に 素敵な体験を沢山なさって
お幸せそうな まだ見ぬreisenさんのお顔を想像しています(^_^)ニッコリ
ブログでお知り合いに成った方々との湘南ツァーに母の日のプレゼント
素敵なPhotoを見せていただいた私も幸せ気分になれました。
いつも素敵なreisenさんのブログですが今日も本当に素敵・・・
バトンタッチで回ってこられたご質問のお答えで
またreisenさんがお近くになった感じがします。
素敵な恋人がおできになっても不思議は無いですよ~~
ひなちゃんからのカード 永久保存版ですね(^ー^)

先日頂いた種、ネットでお友達になった下北にお住まいの
プチトマトさんに少し分けて差し上げましたが
お断り無くごめんなさい。
下北でreisenさんのヒメヒオウギが咲く日を一緒に楽しみにしてくださいねm(._.)m ペコッ

素敵なPhotoを沢山見せて頂いて('-'*)アリガト♪ございました。
Commented by reisen-rin at 2008-05-16 21:41
☆Dmamaさん こんばんは^-^

恋の予感・・・・・いえいえ、♪もう恋なんて したくないのさ~♪(古ぅ~)
実はコーラス 2ヶ所行っているのですが・・・そこで 先生が
いま 旬だからと言って ジェロの海雪を教えてくださって
すごく好きになりました。
それからテレビで見ると「頑張ってね!!」って応援しています。
PCとデジカメは ずーーとソニーと決めています(ちょっと訳ありで)

rinからDmamaさんへ
デイビーくんのママ、どうもありがとう!!
ボクちゃん そんなに海が似合うかなぁ~。
照れるなぁ~(ボリボリ)

Dmamaのありがたいコメントにお答えして 海で撮った写真を
捜して UPしました^-^
Commented by reisen-rin at 2008-05-16 21:53
☆フランさん こんばんは^-^

そうなんですよ。
こちらの方は みなさんとってもよくご存知の音楽家のご子息さま。
とってもダンディでハンサムな方ですからね。納得しています。
主人との馴れ初めなんて・・・とんでもございません。
今度内緒でお教えしますね(笑)
やっぱり ジェロ君 おばさまの心をくすぐりますよね。。
ボサノバ 若い頃から好きでした。 今はハワイアンも好きですが・・・・・
rinちゃん やっぱり青ですか~ 
海の男さ 倫太郎!!でしょうか(笑)
Commented by オードリー at 2008-05-16 22:02 x
reisenさんからバトンがまわってきました。
まぁ~~ 久しぶりだわ。
で、いつもわたしは、お断りしております(爆)
でも今日は、ちょうど暇な時間がありますので やってみましょう~。
やるのは、もちろん ここでですよ(笑)・・・( ̄∀ ̄;)



1・・・・名前の由来
オードリー・ヘップバーンからいただきました。
似ても似つかぬ、容姿でございます(TT)


2・・・・・恋人
わたしの心の恋人は、ずっとずっと hide ちゃんです♪
次に、YOSHIKI が好きです。
次に、SUGIZO、真也、



3・・・・・タイプ
好きになった人が、タイプです。胸きゅんっ♪




4・・・・・よく読む漫画
きょうの猫村さん  これしか読みません。
とても ほんわかしていて、ゆる~りしていて、
心優しい猫のお手伝いさん。
うちにもぜひ、来て頂きたいですm(__)m
Commented by オードリー at 2008-05-16 22:03 x
つづき


5・・・・・好きな音楽
ロックです♪ 
X JAPAN、hide with Spread Beaver 、
椎名林檎、エアロスミス、マリリン・マンソン、



6・・・・・好きなブランド
シャネル、ロレックス、カルティエ、ブルガリ


と言うことで、これにて終了とさせていただきます。
久しぶりに考えて 楽しかったです。 
reisenさん、ありがとうございました♪ 

Commented by reisen-rin at 2008-05-16 22:08
☆シュナママさん こんばんは^-^

シュナママさんからのバトンですもの はい、喜んで!!

いつもステッキをもって歩いて いらっしゃってとってもダンディな
素敵なおじいさまって感じのお方です。
この方、 お名前は内緒ですが すごーく有名な作曲家のご子息さま
ですのよ。
幾つのなっても モテル方はモテルのですね(笑)

倫太郎 、やっぱりマリンブルーですか。
確かにあの顔じゃ ピンクとか赤って顔ではないですね(笑)
たまに赤いバンダナをつけてもらってきますが 似合わないわ。
やっぱり ブルーとか緑が似合っていますよね。。
Commented by reisen-rin at 2008-05-16 22:19
☆ゆみこさん こんばんは^-^

あら~ ゆみこさんしばらくです~お元気でしたか??
ようこそ、お出で下さいました。
先日、フランさんとお噂を していたところでしたのよ。
お帰りなさい!!  こちらこそ またどうぞよろしくお願い致します~☆

そうなんですよ。とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
いつか ゆみこさんにも お会いできる日が・・・・・・きっと来ますよね。
そんな日を夢見て!!
ゆみこさん ボランティアの音楽活動は続いて いらっしゃいますか?
ジェロ君 おばさま軍団で応援してあげましょうね。。

倫太郎もまた 見てやって下さいませ~♪
Commented by reisen-rin at 2008-05-16 22:31
☆genovaさん こんばんは^-^

これがですねぇ~ 今日は何もご褒美を持たずに撮る事が出来たのです
カメラを持って 動いていた倫太郎に・・・
「rinちゃん!!」って声をかけて 振り向いた時に
すばやくシャッターを切りましたら 撮れましたホォッ~

ボサノバのリズムが大好きです~♪
これから 恋!! 
人生これからですか~ ちょっと無理なような気がします(笑)
やっぱり考えられません。。

そうですよね。倫太郎は男の子。。
ブルーがやっぱり一番よく似合うわ~☆ 皆さんがおっしゃる通りです。
Commented by reisen-rin at 2008-05-16 22:45
☆monmoneさん こんばんは^-^

毎年 母の日は長女のお誕生日が近いので 一緒にお祝いを
兼ねて みんなでお食事に行きます。
忘れずに母の日のプレゼントをしてくれる娘家族に 感謝しています。
はい、ひなちゃんからのカード ホント永久保存版です^-^
ブログで広がるお友達の輪 とっても嬉しいです。
下北のプチトマトさんに種を・・・・・嬉しいです。またひとつ輪が広がった
ようです。
それに綺麗なお花が 下北で咲いてくれたら
お花の輪も広がりますね。。。
お断りなんて とんでもございません。まだたくさんありますので
いつでもどうぞおっしゃってください~♪
Commented by reisen-rin at 2008-05-16 23:05
☆オードリーさん こんばんは^-^

バトン、受け取っていただいて 有難うございます。
いつも おことわりしていらっしゃるのに・・・・・・・
でも オードリーさんの事が また少し解って 嬉しいです~♪
>心の恋人はずっとずっと hide ちゃんです。
いいですね。 ずっとずっと変わらずに 愛し続ける事が 一番です。
では この前のライブにもいらっしゃったの??
テレビで ちょっと観ましたが・・・・・・YOSHIKIさん失神とか。。。

好きなブランド 超お高いブランドですね。
私もロレックスの時計が欲しい~☆
お忙しいなか、お付き合いくださって 有難うございました~♪
オードリーさんは hide ちゃん命ですね^-^* 
Commented by ゆみこ at 2008-05-17 08:09 x
おはようございま~す。(^^)/

リンちゃんとリボちゃん なんていいお写真なんでしょう!!

なんて凛々しい 荒波に向かい立つ 今は亡き裕次郎の再来か!
 (凪いでおりますが ^^;)

質問にお応えしま~す。
ボランティアの音楽活動 ずっとしておりますよ~♪
各地の幼稚園へ出かけています。
園児たちがみんなノリノリで 演奏しているこちら側がエネルギーもらっています。
うちの孫ちんもこの春から3年保育に行きだしましたので 
♪見学会の気持ちもありまして
わたしの幼稚園へ出向く足は とても軽やかです。(^^)/
Commented by seasons-2727 at 2008-05-17 16:44
reisenさん、こんにちは♪

↑海をバックに、凛と座った姿のrinちゃんの横顔に
しびれます~~♥

はい。私もrinちゃんは、マリンブルーがお似合いだと思います☆
バンダナもとても似合っていて、素敵ょ、rinちゃん♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

バトンを拝見して、reisenさんをさらに知る事が出来ました(^m^)

好きなタイプの男性・・reisenさんと似ています、私。

水谷豊サンもダンディで素敵な方ですよね~♡
いまだに奥様のことを、蘭さんって呼ぶところなんて、
何てジェントルマンなのかしら~って思っちゃいます。
それを、夫に以前話したところ、ハニーさんなんて呼んで来て
気持ち悪くて、普通の呼び方にしてもらいましたが、
悲しいかな、わが夫はやっぱり普通のおじさんです。

reisenさんもボサノバがお好きなのですね。
私も大好きです!
お菓子作りをする時に聴くと軽やかな気持ちで作業が出来るんです。
私は naomi & goroの和む声とサウンドの
優しい音楽が好きです。

またreisenさんお勧めのボサノバ、iいろいろ教えて下さいませ~♪
Commented by reisen-rin at 2008-05-17 19:34
☆ゆみこさんこんばんは^-^

そうですか。 音楽ボランティア、まだ続けていらしゃったのですね。
園児達が ノリノリで・・・カッコイイ~♪
そんな園児からもらったエネルギーでゆみこさんもノリノリ~♪
いいですね。 若返りますね^-^
家のひなちゃんも3年保育で幼稚園に入りました。
元気で通園しています~♪
音楽に携わるって 素敵ですね。いつまでもお続け下さい。
Commented by reisen-rin at 2008-05-17 19:45
☆ 亜季さん こんばんは^-^

この写真、私もちょっと気に入っています~♡
やっぱりマリンブルーでしょうか。。これで倫太郎のイメージカラー
決まりです。  

あら~ 亜季さんもお金持ち お好きですか~(爆笑)
やっぱり女性はジェントルマンに憧れますよね~
ご主人さま ハニーさんて呼んで下さるのですか。 素敵!!
全然気持ち悪くありません。 
まだ見ぬご主人さまですが 亜季さんのご主人ですから
きっとダンディで素敵な 旦那さまでしょうね。 羨ましい~

ボサノバ 大好きです~ でも最近はあまり聴いていないなぁ~
最近はフラの影響で先生に頂いた ハワイアンを聴いています。
naomi & goroのサウンドも聴いてみたくなりました。
CD買ってみよう~♪
Commented by akicosmosA at 2008-05-17 22:28
今頃こんばんわ。
ウフフ♪バトンなんて初めてです。恥ずかしいけどこのくらいの
質問ならお答えできそうです。
これってこちらに書くのかな?それとも自分のブログ?
どうも reisenさんは御自分のブログに書いていますので私もそうしてみますね。♪

rinちゃんバンダナ素敵です☆やっぱり湘南ボーイはブルーねえ♪
よくお似合いのカラーです~**

バトンのお答え・・・なるほどと読ませていただいて楽しかったです。
オードリーさんのお答えも楽しかったです♪ありがとうございます**

上記大船植物園・・・娘の家の近くです。近いのになかなか寄れません。
今度行ってみますね。お花が本当に綺麗なんですね。
大昔に行ったきりで・・。娘を誘っていきたいな。
Commented by mikikof3 at 2008-05-17 23:19
こんばんは♪
バトンを繋いで頂き ありがとうございます。
また少しreisenさんのことがわかりました。(*^_^*)
ボサノバ。いいですね。
私も小野リサのCDを買ったのですが、一度も聞かずにどこかへ・・・(-_-)
また家捜ししないといけませんね。(^^;)
倫太郎くん。
海を前にして思索にふけってますね。
Commented by rise_1246 at 2008-05-18 00:25
こんばんわ~~!アランこんな面白い記事読めないところだった!
そっかそっか~私が繋いだバトン、reisenさんにやってきたぁ?
へぇ~~でもね。人生何があるか分かりませんぞうぉ~?
だって今から水谷豊っぽい、理知的な紳士でお金があってreisenさんに
「どうですか?イヤ お茶でも・・・?」
ってなったら拒否ります?
一寸先は闇は言いえて妙!
誰にも分からないって凄く怖いことでもあるけど、ワクワクする予感も
ありますよね~?   
第二、第三は ・・・明日開くかも知れない~~!(キャ)


Commented by rise_1246 at 2008-05-18 00:27
そうそう!
母の日の記事にも前に~コメいれたのでいつか読んでね!(笑)
                 ↓
               (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


Commented by manapy5 at 2008-05-18 15:16
reisenさん。。
やっぱりrinチャン。。海が似合ってます。。
と~~っても良いお写真ですね☆

芍薬。。豪華なお花ですね
あちこちから花便りが聞こえてきますね
わくわくソワソワな季節ですね
Commented by genova1991 at 2008-05-18 18:50
バトン有難うございました~♪
久しぶりなのでやってみましたが、
何だか木で鼻をくくったような答えかな、、、-_-
と、反省しています。怒らないで下さいませぇ~~~~m_ _m

フラワーセンター間に合ってよかったですね!!!
夕方だったので光が足りなかったのでしょうか?
カメラの目は敏感だわ、、、。
でも、バラもシャクヤクもご覧になれて本当に良かったですね^^v
暑くなる前に是非皆様でピクニックを~♪
走り回れて良いところです^^
Commented by reisen-rin at 2008-05-18 22:03
☆こすもすさん こんばんは^-^

ご承諾なしに こすもすさんに回してごめんなさいね。
私もこのくらいの質問に答えるのであればと 回答しました。
皆さんの回答を見るの 楽しいですね~♪

大船のフラワーセンター 私も久し振りに行きました。
バラと芍薬が今が満開で とっても綺麗でした。
孫達が 広い芝生の上を走り回っていました。
そうでしたか。お嬢さんのお近くでしたのね。
どうぞ お嬢さんご夫婦をお誘いになって行ってみてください~♪

一応 rinも湘南ボーイでしょうか・・・・・・
ちょっとダサい湘南ボーイですが(笑)
Commented by reisen-rin at 2008-05-18 22:11
☆mikikoさん こんばんは^-^

バトンって 初めて受けたのですが・・・・・・・
皆さんのお答えを楽しく拝見しました~♪
ボサノバ いいですよね。 あのリズム、たまりませんね。
mikikoさんのお家は広いので 捜すのは大変ですね^-^

倫太郎 いつもは落ち着きがないのに このときは本当に
海を見つめて 物思いにふけっていました~☆
何を思っていたのでしょうね。。。
Commented by reisen-rin at 2008-05-18 22:19
☆riseさん こんばんは^-^

そうそう、riseさんの所から 回りまわって私の所にきましたよ。。
riseさん なんて事を・・・・・・「どうですか?イヤ お茶でも・・・?」
そんなことになったらどうしよう!!!
いや、ぜったい拒否りません。 「喜んで~~♪」 
いそいそと ついて行きます(爆)
希望を持って 明日が開く事を夢見て~♡ルンルン~♪
久し振りに 笑わせていただきましたわ^-^

Commented by reisen-rin at 2008-05-18 22:27
☆riseさん ごめんなさいね^-^

気がつきませんでした。 申し訳ございませんm(_ _)m
母の日 忘れずにプレゼントをくれます~☆
婿殿も 自分の母親には何もしないのに 私には気を
使って プレゼントしてくれるので ありがたいと思っています。

この竹かご ちょっと気にいっています~♪
母の日のプレゼントコーナーに あったのですが
自分にプレゼントしちゃいました(〃⌒ー⌒〃)この顔も気に入りました。。
Commented by reisen-rin at 2008-05-18 22:37
☆Dmamaさん こんばんは^-^

この写真 私もちょっと気に入っています。。。
倫太郎はなかなかじっとしていなくて・・・・この時は珍しく
じっと海を見つめていたのですよ^-^

デイビー君も 広い公園で走り回って 楽しそうでしたね。
やっぱり 嬉しい時の顔はよく解りますよね^-^

綺麗なお花便りが 次から次にと聞こえてきて・・・・・・
華やいだ気分になれますね~♪
Commented by reisen-rin at 2008-05-18 22:44
☆genovaさん こんばんは^-^

こちらこそ バトン 受け取っていただいて有難うございました。
週末 お忙しそうだったのに 申し訳ありませんでした。

フラワーセンター どうしても見たくて!!
あお君パパに言ったら 「いいですよ。行きましょう!!」って
行ってくれて。。。
彼はデジイチを持っていますので・・・・・・  
自分もお花を撮りたかったのでしょうか?
夕方だったので 急いで回りました。 またゆっくりと行ってみたいです。
あお君、ひなちゃん 芝生の上を走り回って 楽しそうでした~♪
Commented by オードリー at 2008-05-19 16:57 x
フラワーセンターは、今が良いときですね。
花時計、うまくとれてますね。これ、なかなかカメラに
収まらない位置にあるんですよね。

え~~っ あお君パパは、デジイチ持ってるの?
知らなかったわ~~~~~。
お写真、拝見した~~~い♪

上から三枚目のバラ、ふちが濃いピンクでかわいいですね。
reisenさんには珍しく、ボケてますね(笑)
たまには、そういうこともありますよねぇ。
Commented by reisen-rin at 2008-05-19 21:00
☆オードリーさん こんばんは^-^

genovaさんが 綺麗なお花をUPしていらしたので 見たくなり
行って来ました。
花時計は まわりの石垣に乗って撮りました~
あお君パパ デジイチを持っているのですが・・・・・
宝の持ち腐れでしょうか。。
たいした写真はないようです^^;

そうなんです。上から三枚目の淵がピンクのバラ 綺麗でしょう!!
なのにピンボケって>~<
せっかくの綺麗なバラが・・・・・・台無しです^^;
これは原因が解りました。 モードダイアルが 勝手に動いて
いたようです。。
だから撮る前には ここの所をチェックしないといけないと
思っているのですが すぐに忘れます~
Commented at 2008-05-20 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuminnmama-0706 at 2008-05-20 09:26
reisenさん おはようございます♪
昨晩書き込んだコメントが2重に入っていて今びっくり!!(笑)
もう一度やり直します。。。失礼しました。
ではでは・・・・

倫チャンの横顔に惚れ直しました!!
海が似合いますね♪
それにそばで寄り添うリボちゃんとナイスショットですね!
二人はいい『相棒』でお出かけも楽しいでしょうね。

お花が一度に咲き始め
ベランダに出るのが楽しみですね♪
Commented by reisen-rin at 2008-05-20 09:55
♪フランさん おはようございます^-^

そうでしたか。 でもやり直ししていただかなくても そのままで
もよろしかったのに^ー^*

rin、横顔面白い顔でしょう。だって鼻がないので・・・・・・・・
でもこの写真は 偶然に 凛々しく撮れましたウフ、、、、、、
あら~そうでしたね。 rinとりぼんは「相棒」でしたね。
フランさん、有難うございます。気がつきませんでした。

このお花達はみんな お花*好き好きの方々*から 頂いたものです。
可愛いお花をお嫁に出して下さったのだから 
大切に育ていきたいと思っています。
今、花盛りです^-^
Commented by reisen-rin at 2008-05-20 09:59
5-20 00:36 の カギコメさまへ

ご連絡いただき 有難うございます~♪
解りました。 私はOKです^-^
Commented by ゆみこ at 2008-05-20 22:54 x
reisenさ~ん 鍵かかってますので 投げ文をしていきます。
「お花たちが 奇麗です。生け花も す て き ♪」
Commented by reisen-rin at 2008-05-20 23:58
☆ゆみこさん こんばんは^-^

まぁ~ ありがたい投げ文、 ありがとうございます。
色々なお花がいっぱい咲いて ウキウキデス***
ゆみこさんのお庭も綺麗なお花が いっぱい咲いて。。。
でもね、昨夜の雨 風で アマリリスが倒れました~
可愛そうな事をしました:^^:
Commented at 2008-05-21 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reisen-rin at 2008-05-21 16:36
5-21 07:22 の カギコメさまへ

そうでしたか・・・有難うございます。
了解致しました。  それではまた。。。
Commented by オードリー at 2008-05-21 23:23 x
アマリリスがとても素敵で、色も良いですねぇ~。
そして、一番良いのは、reisenさんが活けられたお花です。
すばらしいです。
わたしには、難しすぎますー(泣)さすがですね。
Commented by reisen-rin at 2008-05-22 12:28
♪オードリーさん こんにちは^-^

今日も朝から気持ちのいい五月晴れになりましたね。
アマリリス 冬中あまりお世話していなかったにも かかわらず
こんなに綺麗に咲いてくれました。
でもね、先日の雨風に 私がベランダに置きっぱなしに
しておいたので 倒れてしまって>0<
育ての親 失格ですね(ショボン、、、、、
今回の葱坊主には ちょっと振り回されました(笑)
お花を生ける事ってそんなに難しい事ではありませんよ。
私もいい加減です~~*^-^*
by reisen-rin | 2008-05-16 13:28 | Trackback(3) | Comments(43)