横浜で 「始めまして~」

以前から ブログではお話させていただいていたこの方が 東京にいらっしゃると言う事で・・・・・
先月お会いしたフランさんからお電話いただいて 私も初めてお会いする事に。。。
そして こすもすさんも交流があるので 今回 4人で横浜でお会いする事と相成りました。
待ち合わせは 横浜髙島屋の前で・・・・・・・
最初にこすもすさんとお会いして それからフランさんが 
riseさんを品川でお迎えして 横浜までご一緒にいらっしゃいました~♪
「 始めまして~~」と言いながら もうすぐに 何年も前から会って仲良くしていたかのように
4人仲良く お喋りが始まりました~♪
今回もまた、こすもすさんが予約をしてくださった 横浜ベイシェラトンホテルでのランチ。。
予約していた時間まで ロビーでお喋りして・・・・・・・・
ロビーに飾ってあったお花・・・・・ドウダンツツジと柏葉アジサイが とっても爽やか~
c0076141_15453880.jpg
 
横浜ベイブリッジが見える とってもいい眺望で ゆったりとランチを頂きました^-^
c0076141_163766.jpg

お食事している間も お喋りはとぎれる事は ありません。。
デザートは お好きなものをお好きなだけどうぞですって~なんていいのでしょう!!
c0076141_1633491.jpg

そして チョコレートファウンテンですか・・・私は初めてでしたが。。。美味しゅうございました。
特にパイナップルにチョコをつけたのが とっても美味しかったです~♪
お食事の後も いっぱいお喋りして そして涙が出るくらい 笑って!!笑ってね。。
あっという間に 楽しい時間は過ぎてしまって。。。
riseさんは 夜の原宿に~~
皆さん とっても楽しいひとときを~~有難うございました~~
また いつかお会いできる日が ありますように*****




今回も たくさんのおみやげを頂きました。
c0076141_16194075.jpg
中にお手紙が入っていました。。























c0076141_16205027.jpg

c0076141_16211727.jpg


























そして いただいたお菓子とお茶で 今日は お客さま気分でお茶タイム~♪
美味でございました^-^
c0076141_16241678.jpg

みなさん ありがとうございました~♪
by reisen-rin | 2008-06-11 16:24 | Trackback(3)
トラックバックURL : http://rinrei.exblog.jp/tb/9027179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 素顔のままで… at 2008-06-11 17:54
タイトル : 決断を実行にうつす。 東京その1 横浜♪
              六月のある日。思い立って以前から考えてた計画を実行にうつす事にする。          私も決して若くはないし、さて、これからどれだけの事を実際にやっていけるのかと          思う時、思い立ったらやってみよう!と決意をしたある日。             東京への数日の私の旅行記ですが、もしよろしかったらご一緒しませんか?          新幹線の中で、予定を確認したり書き込んだりしていると、「名古屋」から一人の          女性が私の横に...... more
Tracked from フランの一日 at 2008-06-18 18:41
タイトル : いらっしゃ~い♪
BGMにこの曲を~ 6月が結婚記念日のriseさん・・・イルカ<サラダの国から来た娘>     ・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・ 待ちに待った日曜日・・・ルンルンお出かけした先は・・・    品川駅 新幹線南口・・・VIPをお迎えに行きました~~(^^)/          オレンジのコロコロで現れた”riseさん”           「初めまして!」・・が嘘みたい?!            ほんと旧友と久しぶりに会ったみたいでしたね...... more
Tracked from ゆうゆう時間 at 2008-06-20 00:52
タイトル : 素顔のままでいらっしゃいませ♪
先日の日曜日・・大阪から*素顔のまま*にのriseさんが横浜まで来て下さいました。 横浜ベイシエラトンホテルでランチです。 前日から待ち合わせの場所までのなんだか高鳴る胸の鼓動に あらまあ、少女みたいなわたし。♪ reisen日記のreisenさんとちょっとおしやべりし始めたとたん きました! ふんわり優しいムードいっぱい笑顔いっぱいの*フランの一日*のフランさんと        riseさん☆  きゃあ!!!可愛い♪可愛い♪・・・☆心の中では50回可...... more


孫達と暮らす日々の出来事を。。。。。


by reisen-rin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
我が家のワンコ
孫たちのお話
習い事のいろいろ
私の好きなお花
いただき物
美味しいお店
旅行
着物
お誕生日
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

お散歩アルバム・・夏本番
zubora日記
みちくさ日記
茜色の空
広山流いけ花   竹...
はる なつ あき ふゆ
いつも夢みる♪
Rise覚書
ゆうゆう時間
じょぜママの気まぐれ日記
元気ばばの青春日記 気持...
元気ばばの青春日記 気持...

最新のコメント

本当にお久しぶりです。 ..
by こすもす at 13:50
こんばんは~♪ ↑..
by magomagom at 23:36
こんばんは♪(^-^) ..
by magomagom at 19:10
はじめまして。 庭のリ..
by はぴねす at 04:36
☆オードリーさん こんば..
by reisen-rin at 20:59
トナカイだったか。。。(..
by オードリー at 12:54
☆オードリーさん こんば..
by reisen-rin at 23:30
すごくきれいですね~~~..
by オードリー at 19:40
☆2008-12-03 ..
by reisen-rin at 23:17
☆2008-12-03 ..
by reisen-rin at 23:15

最新のトラックバック

甘いもの 食べまくりまし..
from zubora日記
ランチの後は 京きななさ..
from ゴマのまごまご日記
今日は 女4人 寄りまし..
from ゴマのまごまご日記
金曜日・・・・京都で。 ..
from Rise覚書
葉山でお料理レッスン♪
from ゆうゆう時間
素顔のままでいらっしゃい..
from ゆうゆう時間
いらっしゃ~い♪
from フランの一日
決断を実行にうつす。 東..
from 素顔のままで…
【越後長岡「小嶋屋」のへ..
from お散歩アルバム・・初夏のたより
【久しぶりのバトン~♪】
from お散歩アルバム・・初夏の訪れ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
着物・和装

画像一覧