人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場までお出かけ

昨年から 行きたかった御殿場にある時之栖イルミネーションに 今年はあお君家族と 私~
そしてひなちゃん家族(ひなちゃんお父さんはお仕事だったのでいけなった)で
出かけて来ました。
かー君は 車で初めての遠出です。 最近よくグズルのですが・・・・・・・・
昨日は けっこうおとなしくって 楽しくお出かけ出来ました^-^
御殿場までお出かけ_c0076141_1643543.jpg

東名から見える富士山は 今日は雲に隠れて こんな状態でした。。
御殿場までお出かけ_c0076141_1550441.jpg

到着しました・・・・・・小高い丘の木々は すっかり紅葉して とっても綺麗!!
御殿場までお出かけ_c0076141_1611531.jpg

御殿場までお出かけ_c0076141_1653837.jpg

御殿場までお出かけ_c0076141_1655645.jpg

御殿場までお出かけ_c0076141_1661270.jpg

山茶花もこんなに綺麗に咲いて***
御殿場までお出かけ_c0076141_1671973.jpg

日暮れまでには もう少し~ 
ライトがついていない状態がこれ~☆
御殿場までお出かけ_c0076141_1612327.jpg

点灯されると こんな具合に・・・・・凄く長いトンネルになっています。
御殿場までお出かけ_c0076141_16125128.jpg


まずは 少し早い夕食をと思い レストランに行くと、、、、、
凄く混んでいて 待ち時間が30分くらいかかるようです。
それで予約をして・・・たくさんお店があったので・・・ 
見て回っていると・・・・15分も待たないで お店から持たされていたブザーが鳴り
お店に入る事が出来ましたホッ。
さすが 中もイルミネーションで飾られていて 店内キラキラ~☆
御殿場までお出かけ_c0076141_1642069.jpg

ピザが美味しかった^^
御殿場までお出かけ_c0076141_16402369.jpg

パスタは まぁまぁかな。
御殿場までお出かけ_c0076141_1640488.jpg

パングラタンも 美味しかったので 満足でした^-^
御殿場までお出かけ_c0076141_16424288.jpg

御殿場までお出かけ_c0076141_1719272.jpg

今日は来られなかった ひなちゃんパパに 地ビールのおみやげを買って~
外に出てみたら あたりは いい感じにもう真っ暗。。
さぁ~ イルミネーションのトンネルに 行きましょう~☆
わぁ~ きれい~あお君、ひなちゃんも 大感激~♪
先程の点灯されていなかった時とは 大違い。 なんて事でしょう!!
まるで 銀河の世界に来たみたい~☆
御殿場までお出かけ_c0076141_16495972.jpg

by reisen-rin | 2008-11-30 16:58 | Trackback