人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は こどもの日 

祝日ですが お花のお稽古が ありました。
今日は 子どもの日ですので 菖蒲と令法の二種いけです。
菖蒲は まっすぐにいけます。
今日は こどもの日 _c0076141_14541416.jpg




あお君は 一年生になったので 子供会に入れる事になりました。
そして 子供の日の今日 氏神さまの子供神輿を ひきに行きました。
今日は こどもの日 _c0076141_1561397.jpg

お祭の法被を貸していただいて 馬子にも衣装とは よく言ったものです^-^
一応、様に なっています。
今日は こどもの日 _c0076141_1585422.jpg

今日は こどもの日 _c0076141_1533172.jpg

今日は こどもの日 _c0076141_1564484.jpg

お菓子をたくさん頂いて 帰ってきました。
今日は とっても暑かったので 大変疲れたようです。

家の前にも 掛け声をかけながら 大人神輿が通って来ました~
今日は こどもの日 _c0076141_15224085.jpg

皆さん お暑いのにご苦労様です!!
GW中は とってもいいお天気に恵まれ*****
やっと春らしくなって 春祭りで賑わう季節になりましたね(*^-^*)





あお君と 夕食のお買い物に行ったのですが・・・・・・
あお君が 鯉のぼりのケーキを見つけて 「買って!! 買って!!」と・・・・・・
今日は こどもの日 _c0076141_17502141.jpg

とっても 可愛いので 買ってあげました。チョコケーキ、 とっても甘そう!!
でもあお君は 1個 ペロリと食べちゃいました。
by reisen-rin | 2010-05-05 15:18