人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は卯年でしたね。

もう何年前になるか忘れたのですが・・・・・・
我家で 兎を飼っていた事があったのを思い出しました。
とっても可愛い子でしたが とってもわんぱくでもありました。
名前は うーちゃん、 夜中にケージから抜け出し ソファーは破くし 壁紙は咬むし・・・・
ティッシュは ボロボロに・・・・・・
朝起きて もうびっくりでした005.gif
そして もう家中 フワフワの毛が・・・・・・・お掃除が大変でした。
そのうーちゃんの写真が 一枚も出て来ません。
たった一枚ポラロイドカメラの写真がありました~
こんなうーちゃんでしたの。
今年は卯年でしたね。_c0076141_1355353.jpg

我家に 何年かいましたが お友達の知っている保育園に何匹か兎ちゃんがいたのですが 
お嫁ちゃんが欲しいといわれたので お嫁に行きました。 
買った時に この子は女の子ですよって 言われたのに 男の子だった様です。
その後 保育園から赤ちゃんが産まれた報告をうけて 一安心。。







056.gifアマリリスを パルシステム(生協)で買いました。
今年は卯年でしたね。_c0076141_1420732.jpg

最初は こんな小さな芽が出ていたのですが・・・・・・・
今年は卯年でしたね。_c0076141_14203166.jpg

今では こんなに大きく伸びました。
今年は卯年でしたね。_c0076141_14221267.jpg

今年は卯年でしたね。_c0076141_14273597.jpg

早く お花 咲いてほしいなぁ~ 
by reisen-rin | 2011-01-05 14:30