人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日(誕生日)

毎年 必ず一回はやってくるお誕生日。 
そのたびに 年を重ねてシワが何本か増えていく。。。
そして 年々 体のあちこちが痛くなって・・・・・・病院に行っても・・・・・・・・ 
加齢ですねの一言で診察は終り!!

でもプレゼントをいただけるのはとっても 嬉しい!!!
今年も 午前中に 宅急便が届きました。
こんなにたくさんのプレゼントです003.gif
2月6日(誕生日)_c0076141_952630.jpg

2月6日(誕生日)_c0076141_1015028.jpg

とっても可愛いものばかりで 特にこのお花のついた入れ物は 超お気に入りです016.gif
2月6日(誕生日)_c0076141_1011854.jpg

アクセサリー入れにしようと考えています。
写真を撮っていたら ひなちゃんがやって来ました。
そしてこのお花のついた箱が 欲しいほしい!!と言いましたが・・・・・・・
あげる訳にはいきません。 
「ひなちゃんこれは ばぁばに頂いたお誕生日プレゼントだからね。」
と言って 中のクッキーをあげて 納得させました。

そしてその後 何十年ぶりに行ったでしょうか?? 
子供達が行っても遊べるキッズルームのあるカラオケに行ってみました。
滑り台や ブロックなどが置いてあって 開店したばかりなので とっても綺麗で清潔です。
初カラオケのひなちゃんは とっても歌が好きで 一人で歌いまくって~
** ひなちゃんオンステージでした**
2月6日(誕生日)_c0076141_1013225.jpg

2月6日(誕生日)_c0076141_1015171.jpg

私とひなちゃんで ポニョの歌を。。。
2月6日(誕生日)_c0076141_10133254.jpg

最近 年のせいでしょうか? 声が出ません007.gif

夕食は お肉が食べたいとのリクエストで お肉を食べに行く事にして・・・・・・・
ケーキは やはりラメールで。。
2月6日(誕生日)_c0076141_1020265.jpg

やはり かな君が今日も 自分のお誕生日だと思って ロウソクを フゥ~して 067.gif
みんなで お祝いしました。
2月6日(誕生日)_c0076141_10234531.jpg






あお君 家族からのプレゼントです。
2月6日(誕生日)_c0076141_10264029.jpg

そして いつも手作りの お誕生日カードは ひなちゃんです。
2月6日(誕生日)_c0076141_10273732.jpg

娘達は やはり私の顔のシワが 気になるのかこんなものをくれました。
毎日 コロコロしてね!!ですって。。
2月6日(誕生日)_c0076141_10291686.jpg

あお君パパからは 私が欲しかった18センチのお鍋をくれました。18センチのお鍋が
欲しかったのです~~~
毎日、重宝して使わせていただきますね。 
2月6日(誕生日)_c0076141_10324232.jpg

ひなちゃんママからは まだNET注文した品物が 届かないそうで~~
それが なんと 次女がくれた しわ伸ばしコロコロだそうで、、、、、、、、
~~~なんて事でしょう!!! 
娘二人とも 私のシワを 心配して同じ物をプレゼントしてくれるなんて008.gif
そして 毎年 次女と私に あお君パパのご実家から とってもあまーいイチゴが
届きます。 今年も頂き 有難うございます。
2月6日(誕生日)_c0076141_1142525.jpg

by reisen-rin | 2011-02-07 10:40