人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***おひなまつり***

ひなちゃんが 今日はおひな祭りだから ばぁばのお家で 夕食を食べるのねって
毎年 そうだからね。
今年は 朝から出かけていたので ちらし寿司は 作れなかったわ、、、
ゴメンネ、ひなちゃん!!
でもひなちゃんは ちらし寿司 あまり好きじゃないから いいのよね045.gif
変わりに ラメールで お雛さまケーキを買って来たから 彼女はウキウキ060.gif
だって大好きな 生チョコレートケーキですものね。
***おひなまつり***_c0076141_10105880.jpg

小さなお雛さま お内裏さまが 愛らしいわね。
***おひなまつり***_c0076141_10115332.jpg


ずーーっと使っていたマリメッコのテーブルクロスを 春らしい物に変えようと
マリメッコのホームページで 捜してネットで買ったのですが 
ちょっと派手だったわ。
<まぁ~ いいか!> お部屋が明るくなって******と失敗を納得に気持ちを変えて。。
***おひなまつり***_c0076141_10172891.jpg

三人は 早く食べたくって ひなちゃん、お雛さま食べる! あお君、お内裏さま食べる!
かな君も 負けずと 菱餅ゼりーを 取りました(笑)
***おひなまつり***_c0076141_10183229.jpg


我家は お雛さまはお出ましになりませんでした007.gif
大変申し訳ございません。 ことしもお箱の中で・・・・・・・・・・・・
ひなちゃんちは 飾ったようです。
***おひなまつり***_c0076141_11531398.jpg

我家は つるし雛で 満足しました。
***おひなまつり***_c0076141_10262495.jpg

***おひなまつり***_c0076141_1027669.jpg

***おひなまつり***_c0076141_10283629.jpg


そして お花は桃の花じゃなくって ボケです。
まだ綺麗に咲いているので 満開から 随分日にちが経ったのに 全然枯れないのですよ。
***おひなまつり***_c0076141_10344993.jpg

by reisen-rin | 2011-03-04 10:36