人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集団登校

新学期が始まって 地区ごとに一週間、 集団登校で 学校に行っています。
一番目に 6年生が 次に一年生が・・・・次2年生と並んで 登校しています。
新一年生は 黄色い帽子をかぶっています。
我家に地区では 一年生はひなちゃん一人で・・・・・・・お友達がいません007.gif
でも学校に行けば 同じ幼稚園で一緒だったお友達は たくさんいるので 大丈夫!!
集団登校_c0076141_97427.jpg

集団登校_c0076141_973627.jpg


新一年生のように もみじも 初々しい新芽を出して 小さなかわいい葉が 
赤ちゃんのお手てのようで かわいいです(^-^)
集団登校_c0076141_993472.jpg


あお君のチューリップも 2本咲きましたよ!!
集団登校_c0076141_9112844.jpg

by reisen-rin | 2011-04-12 09:12