人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティー

1月29日(日曜日) コーラスのお仲間の方のダンス発表会に ご招待を頂きました。
彼女のダンスの発表会は 5年くらい前にも行った事があります。
久し振りのパーティーです。
ダンスパーティー_c0076141_2039232.jpg

今回は 新しい方の 発表会だそうで 私のお友達はもうベテランですから 新人さんを
リードする為に お出になったようです。
お食事の後 フリーダンスタイムで 皆さん華麗に踊っていらっしゃいました。
私は 全くダンスは踊れません。 綺麗なドレスで踊っていらっしゃるのを観ると
私は ダンスは無理だから ステキなドレスだけでも着てみたいなぁ~と・・・・・・・・・
ダンスパーティー_c0076141_20421126.jpg


私のお友達は パソドブレ、サンバ、タンゴと3曲 踊られました。

真っ赤なステキなドレスで とっても可愛く踊られていました。
ダンスパーティー_c0076141_2050871.jpg

ダンスパーティー_c0076141_20512456.jpg

ダンスパーティー_c0076141_2112625.jpg


下の写真の女性が 先生です。
先生ですから 女性役で踊ったり 男性役で踊ったりと それはそれは見事な踊りでした。
038.gif038.gif
ダンスパーティー_c0076141_2104489.jpg


あとこの方のドレスも とっても素敵でした。もちろんダンスもすばらしい~
ダンスパーティー_c0076141_20573286.jpg


そして 踊られた後に 真っ赤なバラの花束を差し上げて とっても喜んで頂けました。
とっても華麗なダンスを ご披露していただいて・・・・・・・・思いました。
私って 何も出来る事がないわ!! 恥ずかしい012.gif
今更 何をしても 覚えられないわ。もう遅い、無理無理!!!







いつも コーラス帰りや マンションのTさんとよく ランチに行っていた
フレンチレストラン キュイジーヌ・カノンさんが
一月いっぱいで 閉店されることになり 最後のお料理を頂いてきました。
フレンチレストランですが お箸で頂いてもいいような とっても気軽に行けるレストランでしたから
暫く 行けないのがとても残念です。007.gif
建物が古く 取り壊されるようです。
また 新しく場所を見つけて 再開されるようですが・・・・・なかなかいいところが見つからないようで。。
早く再開 して下さいね!!って 皆さんおっしゃっていらっしゃいました。
前菜、 食べ終わってから <あっ、!写真っ>て すっかり忘れてしまって・・・・・・
お皿だけって~~~~~
ダンスパーティー_c0076141_21294726.jpg

フワフワのパンが とっても美味しいの~
ダンスパーティー_c0076141_21313049.jpg

ダンスパーティー_c0076141_2132516.jpg

私はお魚料理 Tさんはお肉料理を、、、、、
ダンスパーティー_c0076141_21332419.jpg


ダンスパーティー_c0076141_21343286.jpg

最後に デザートとコーヒーを、、、、
ダンスパーティー_c0076141_21354284.jpg


















ダンスパーティー_c0076141_21374273.jpg
シェフが 絶対再開するから 期待して待ってくださいねって・・・・・ 
待って~~~ま~~~~す003.gif
by reisen-rin | 2012-02-01 21:48