人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの投稿です。

台風が上陸し 我家のベランダの植物が雨風で 一部ダメになってしまいました007.gif
体操のお友達から頂いた サンチュの苗を 植えたばかりだったのに・・・・・・・・
これから 育ってくれるでしょうか?
海が近い為 塩害で 植物が枯れてしまいます。
窓や竿が ベタベタしています。

赤いアマリリス 2度目の花が咲いてきたので これは 早めにお家の中に入れて。。
また 真っ赤な花が咲きました。
久し振りの投稿です。_c0076141_11423072.jpg
 
久し振りの投稿です。_c0076141_1143138.jpg

久し振りの投稿です。_c0076141_1143335.jpg


梅雨時は 体調を崩す季節。
我家では まずは次女がお腹の調子を悪くし、 次にD君が熱を出してその後、喘息になって
とうとう入院となってしまいました。
D君が入院した日に お兄ちゃんのA君が 39度の熱を出して もう大変!!
D君は まだ赤ちゃんだから 娘は病院に付き添い。
A君は 私が看病、 具合が悪いときはやっぱり母親じゃないとダメみたい・・・
娘は病院、家を行ったり来たりで。。。

次女は3歳くらいのときに 小児喘息になり 私も結構大変な思いをして 育ててきましたが
やはり きっと遺伝なのでしょうね。

赤ちゃんから喘息なんて D君が可哀想で~~~002.gif
いっぱいいっぱい点滴されて そして吸入の毎日で 一週間頑張りました。
台風一過の 晴れた暑い日に やっとD君が退院できて ホッとしています。

昨日は 私の顔をみて 可愛い笑顔を見せてみせてくれました。
ひとまず 安心です001.gif

昨日の夕方 Hちゃんと出かけた帰りに 綺麗な夕焼けが・・・・・・
久し振りの投稿です。_c0076141_1214644.jpg
久し振りの投稿です。_c0076141_1221369.jpg

実物は もっと綺麗でしたよ。
暫く眺めていました。





房スグリと言う花材でした。
小さな赤い実が ぶどうのように下がっているのが とても愛らしい!!
久し振りの投稿です。_c0076141_1264553.jpg

久し振りの投稿です。_c0076141_1272557.jpg

by reisen-rin | 2012-06-21 12:07