人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

最近、体調がイマイチすっきりしなくて 投稿もご無沙汰でした。
胃カメラをしてから その後2日後に 今流行りの胃腸炎になり そして寒いせいか、
不整脈がまた出るようになって 病院通いが 忙しく 何をする気にもなれなくて・・・・・・・・・・

先日 定期的に行っているかかりつけのお医者さんが 不整脈のお薬飲んでみますか、、、、、
飲んでみますかじゃなくて 飲みなさいと言ってもらったほうが良かった。
なんだか 初めて飲むお薬は 心配で025.gif

恐る恐る飲んでみたのですが それが効いているのか 不整脈がすこし楽になってきました。
でもやはり 副作用はあるようです。
元々 胃が丈夫でないので 常にムカムカしているような感じがします。
何もいらない!! 元気な身体がほしい!!
元気じゃなきゃ 何も出来ませんからね。

1月は Hちゃんのお誕生日。
2月は 私と次女のお誕生日。
Hちゃんは8歳になりました。 最近すっかりお姉ちゃんになって 弟の面倒もよく見ます。
お風呂も一緒に入って 全部面倒見ているみたい。 
そしてお洋服も ピンクとか可愛いのは好まなくなって 最近黒がお好きなようです001.gif 
ケーキ067.gifは ママと一緒に 作ったそうです。
お誕生日_c0076141_11195944.jpg

お誕生日_c0076141_11202463.jpg

お誕生日_c0076141_11205526.jpg


そして2月は私と次女のお誕生日だったのですが 次女のお誕生日は A君が インフルエンザでダウン。。
お陰さまで 誰にも移らず良かった。
A君、 薬の副作用で テレビでも放送されていた インフルエンザのお薬でおかしくなって・・・・・・・・
まさか 家の孫がそんな風になるなんて 思ってもみませんでした。
本当に心配しました025.gif

さて私のお誕生日は イマイチ 元気が出ないので 何かを作るという気になれず、、、、、、
いつもよく行くつばめグリルで 外食でした。
たくさんプレゼントも頂きました。そして 素敵なカード(3D)を頂きました。
お誕生日_c0076141_11351139.jpg

とっても可愛いわ。 なんかHちゃんが 欲しがりそう。 

そして 孫達からは 綺麗なお花を・・・・・・
お誕生日_c0076141_11402837.jpg

皆さん どうも有難う(*^-^*)





去年は 水栽培で ヒヤシンスを咲かせるのに失敗したので
今年は お店で 球根が植えてあるのを 買ってきました。
白のヒヤシンス 白のお花は016.gif大好きです。
お誕生日_c0076141_11542015.jpg


オマケですが(ウフフフ・・・・・・・)
我家のDちゃん、 なんか箱とか 籠の中に入るのが大好きみたい!
今日は お盆に入ってみました(笑)
お誕生日_c0076141_1158063.jpg

by reisen-rin | 2013-02-09 12:04