人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

Hちゃんの弟のK君が 五歳になりました。
男の子 五歳の七五三 近くの氏神さまに お参りしてきました。
写真は いつものアリスで 前撮りをして そのときHちゃんも
もうアリスで写真を撮る機会がないので K君と一緒に 
ドレスを着て 二人で写真を撮りました。
七五三_c0076141_12191959.jpg

私と長女も 久し振りに着物を 着ました。
七五三_c0076141_1104354.jpg

私の 大好きなカラーのお花模様の柄で とっても気に入っています。
七五三_c0076141_11103248.jpg


この日は Hちゃんは 表彰式で 七五三には 出られませんでした。
とっても残念がっていましたが 生憎同じ日でしたので 仕方がありません。

K君のお父さん側の おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃて下さって
お参り後 お食事を一緒に頂きました。
七五三_c0076141_11171763.jpg

by reisen-rin | 2013-11-09 12:19 | 孫たちのお話