人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日

今年も また一つ年を重ねてしまいました。っていっても 自然に日々が
過ぎてゆくにつれ 悲しいかな年はとってしまいますよね。
最近は 一日、一年が早くって、、、、、、、

でもプレゼントをもらうのは とっても嬉しい003.gif
いつもお買い物に行く時見ていたランプが 欲しいと思っていました。
娘たちに 何が欲しいと聞かれて あそこのお店のランプが欲しいわ。。
頂きました!!!
さすが家の娘たち 有難う043.gif私のリクエストに答えてくれて!!
私の誕生日_c0076141_1211385.jpg
 
そして 孫たち一人ひとりから お花ももらって 感謝 感激。

婿殿たちからも プレゼントを頂きました。
私の誕生日_c0076141_125258.jpg


そして私から 私へのプレゼントは、、、これ!!
ランプが欲しかったので プレゼント貰う前に買ってしまいました。
インドネシアで作られた硝子のランプだそうです。
私の誕生日_c0076141_12232254.jpg

それから SumireちゃんのCD*黄昏のビギン*この曲大好きです。
彼女自身もとっても素直で 可愛いから016.gif
私の誕生日_c0076141_12401891.jpg

お誕生月が早いと なんだか誰よりも早く 年をとるような気がして~~~
 
by reisen-rin | 2014-02-07 12:31 | お誕生日