人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅い新年会

2月24日、茅ヶ崎の天青で お花の先生と生徒さんたちで 遅めの新年会を。。。
私は 足を悪くしてから 暫くお花は 休会にしていたのですが、、、、、、、、
先生からのお誘いを受けて 出席致しました。
久しぶりの天青のお料理が頂けました。
ちょっと遅い新年会_c0076141_11251222.jpg








ちょっと遅い新年会_c0076141_11254923.jpg

ちょっと遅い新年会_c0076141_11271511.jpg
ちょっと遅い新年会_c0076141_11322468.jpg

ちょっと遅い新年会_c0076141_11325420.jpg








毎月違うメニューが出されるから 何度行って飽きません!!







一昨年だったかしら? ちょっと呉服屋さんの前を通ったら
知り合いの店員さんに声をかけられ お店に入ってしまいました。
私好みの紬のきものが 私に買って頂戴!と言わんばかりに展示されていました。

あぁ~あ、 やっぱりお店に入らなければよかった!!
合わせるだけでもと ・・・・・・・・・・・
「とってもお似合いですよ!!」な~~んて言われて その気になって、
買ってしまいました002.gif
足を骨折してからは 着物なんてとても着られませんでしたので、
せっかくだから 一回は着ないとね、、、、、、、、、
これを着ないまま 死んでしまったら心残りだから(笑)
私が休会している間に 海外からエバァさんという方が 
お稽古にいらしていると聞いたので、
これは お着物を見て頂かなければと 勝手に思って003.gif
ちょっと遅い新年会_c0076141_11505151.jpg

帰ってきたら 案の定 御草履を履いたせいで 足が痛くなって、、、、、、
昨日は 整骨院に行って来ました007.gif
by reisen-rin | 2016-03-01 12:01 | 美味しいお店