人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが出来る新しいお店

古い大きなお家があった所に 新しいマンションでしょうか?完成です~!!
その1階に3件のお店が出来ました。
そのうちの1件 和食のお店がオープンしました。
早速、娘と行ってみました。が、ランチは火、木、土、日だけだったので
初めて行った時は残念ながらランチは出来ませんでした。

その後、火曜日だったかしら、行ってみました。
あまり色々なメニューはありませんが 本日のランチ(1200円)が
<お値段間違っていました。ランチは2000円でした>
一押しのようでしたのでそれを頂いてみました。
ランチが出来る新しいお店_c0076141_11544497.jpg
なんでも銀座のお店で修業していらした方がお店を出されたそうです?そう娘が言っていましたが、、、、、
ランチが出来る新しいお店_c0076141_11564698.jpg
お味はとっても美味しかったです104.png
先日お友達を誘って行ったのですが 金曜日。<お友達、ごめんなさい137.png

***今日のマロちゃん***
一回り大きくなったように思います(*^-^*)
ランチが出来る新しいお店_c0076141_12265726.jpg
ランチが出来る新しいお店_c0076141_12271592.jpg


by reisen-rin | 2018-11-25 12:27 | 美味しいお店